KOOL & THE GANG

IMG_4366 (500x361)
今夜は、「Kool & The Gang」のコンサートに行って来ました!!

DSCN5726 (500x375)
場所は、NBC コンサートホール

DSCN5728 (500x375)
海側のアリーナじゃなくて、
山側のコンサートホールの方です。

DSCN5735 (500x375)
KOOL & THE GANG

DSCN5737 (500x375)
一番安いチケット($49.50+$1.00)なので、2階席の後ろから2列目
でも、ステージ良く見えるし、全然、良かった!!

DSCN5738 (500x375)
こういうライブって普通は時間通りには始まらないのですが、
今夜は、5分遅れただけで、8時05分に始まりました。

DSCN5742 (500x375)
最初っから知ってる曲をどんどんやってくれるので、盛り上がります!

DSCN5744 (500x375)
Fresh
Tonight
Joanna

DSCN5757 (500x375)

DSCN5760 (500x375)

DSCN5768 (500x375)

DSCN5774 (500x334)
「CHERISH」は、ステージの下まで降りて歌ってくれました。
一番前の席の女性は、とってもラッキーでした!

DSCN5795 (500x375)
みんな、前に出て来て良いよ~!!ということで、みんなステージ前に押しかけて居ました。

DSCN5796 (500x375)

DSCN5805 (500x375)
最後の方は、大サービスで凄いことになっていました。

DSCN5806 (500x375)

DSCN5813 (500x375)
そして、最後は、「CELEBRATION」
みんな立って、踊ってました!!

DSCN5820 (500x375)
結局、アンコール無しの、1時間半のコンサートでした。
知ってる曲をいっぱいやってくれて、楽しい最高のショーでした。

DSCN5818 (500x375)
今夜は、西村夫妻とも遭遇!!
次は、何、行きます?
Air Supply??
Hall & Oates
また、そのうち、どこかで一緒になると思います。
その時は、よろしく!!

☆今日の発見☆
DSCN5725 (500x375)
「順風ラーメン」って名前は、聞いたことがあったけど、
こんな所にオープンしてたんや~!!
NBCの斜め前、メディカル・アーツ・ビルディング内です。
今度、ライブに行く時は、ここでラーメン食べることにしましょ!!

広告

KOOL & THE GANG」への2件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    お里帰りから帰られパワフルさ全開で頼もしい限りです‼️
    又、何と羨ましい〜〜‼️ Kool&The Gang NBCで楽しまれた様で。。何時も彼等の🎵ビルボードには必ず行っています。CELEBRATION あの雰囲気の中で聴きたかったで〜す。NBCは渡ハの折には何かないかとチェックしているのですが、ミュージカル何回か観ましたよ。Air Supply, Hall& Oates は何時ですか?
    やはり海外での観客の盛り上がりは良きスパイスで海外旅行では何か見てor聴いて帰ります。
    Hall〜は昨秋来日して行きました‼️
    あーー羨ましい
    Kool&〜でした。

    いいね

    • ピカケ🌺様
      Kool & The Gangは、日本から帰って来てすぐなので、どうしようか迷ってたのですが、私が日本滞在中に友達がチケットを買っておいてくれたので、行くことにしました。でも、行って良かった~!!
      知ってる曲をいっぱいやってくれたので、楽しかったです。
      Air Supply は、10月14日(金)
      Hall & Oatesは、10月27日(水)のようです。
      Hall & Oatesは、私も去年行きました。きっと日本へ行った帰りだったんだと思います。
      NBCアリーナも8000人収容なので、盛り上がりも凄いですよ~!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中