Aston Waikiki Beach Hotel

DSCN5843 (500x375)
今日は、「アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル」にチェックインのお手伝いに行きました。

DSCN5846 (500x375)
ホテル1階、カラカウア大通り側には、お店が並んでいます。

DSCN5849 (500x375)
ホテル1階

DSCN5850 (500x375)
エスカレーターで2階へ

DSCN5852 (500x375)
2階にフロントデスクがあります。

DSCN5851 (500x375)
プールも2階にあります。

DSCN5856 (500x375)
アクティビティデスクも色々並んでいます。

DSCN5855 (500x375)
プールの奥には、「TIKI」レストラン

DSCN5854 (500x375)

DSCN5853 (500x375)

☆今日の頂き物☆
IMG_4433 (500x375)
今日の私のチップです。
お客様が、ワイキキビーチホテル1階にある「WOLFGANG PUCK」で買って下さいました。

IMG_4435 (500x375)
ハワイアンピッツア
黒糖入り塩飴は、熱中症にならないように!と。
有難うございます。

☆今日の発見☆
DSCN5823 (500x375)
カラカウア大通りから見た「インタマ」(インターナショナル・マーケット・プレイス)
かなり外観が出来上がっています。

IMG_4410 (500x375)
朝9時過ぎ、ハイアット前

IMG_4411 (500x375)
デューク・カハナモク像

DSCN5827 (500x375)
ビーチ沿いのこのお店が営業しているのを初めて見た!!

DSCN5830 (500x375)
朝のワイキキビーチ

IMG_4415 (500x375)
絵になります。

IMG_4417 (500x375)
ダイヤモンドヘッド様

IMG_4418 (500x375)

IMG_4421 (500x375)
ハワイ日和!!

DSCN5838 (500x375)
ライフガードの小屋
スロープが付いてる!!

DSCN5839 (500x375)
いつもこの角度からしか見ないので、違う方向から見たら、ちょっと新発見!!!

☆THE BUS☆
IMG_4431 (500x375)
THE BUS
どんどん長くなっています。

IMG_4430 (500x375)
何年か振りに「THE BUS」に乗りました。

IMG_4425 (500x375)
バスの中、とても綺麗になっているので、びっくり!!

広告

Aston Waikiki Beach Hotel」への9件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    ザ・バスに乗らないとハワイ🌴イ行った気がしません。。 笑 あのクーラーの効き具合は凄いですけれど。。先日乗ったらあの渋い低い声でのアナウンスが無かったのです‼️無くなっちゃったんでしょうか?
    素敵な声だったのに〜。

    いいね

    • ピカケ🌺様
      私が乗ったバスは、ちゃんと録音された次のバス停の案内が流れてましたし、「Stop Requested」っていうのも流れてました。
      乗ったバスによって違うのかなぁ~!?

      いいね

      • カウアイ島の路線バスはスケジュールに書かれてるバスStopは全て停車します。

        「緊急時のみ、ロープを引いてください。」と、メモ書きがバス車内に貼ってあります。

        いいね

      • Dennis様
        スケジュールに掛かれているバス停にすべて停まるとは、凄いですね!
        緊急時は、バス停以外にも停まってくれるのかな~!?

        いいね

      • 緊急時は、そうですね。バス停以外でも停車するんでしょうね。

        実は初めて、乗車した時、「ロープ引きかけました。」で、注意書きを読んで、引く事をやめました。

        バス停は、主要なところにしか無いので、結構、不便です。

        Lihue市内とかはまあ、必要な場所にバス停がありますが、基本的には、1つのCommunityにバス停が1箇所です。

        ここカウアイ島も、市はLihue市だけで、後は、Communityです。僕が住んでる、Lawaiは市ではなく、Communityで、カウアイ郡管轄です。

        いいね

  2. ハワイ在住のなが~いアヒポキさんに質問ですが、「アストン・ワイキキ・ビーチ・マリオット」って、私が初めてのハワイで泊まった「ホリディ・イン・ワイキキ」じゃ~ないかと思ってたのですが、立地的にそうですよね?1990年の話しですが、あの時はハワイも初めて、海外も初めてで、ホテルからアラモアナって遠い気がして、結局カラカウア通りを行ったりきたりしただけで終わっちゃったんです(>_<)

    いいね

    • sumisumi様
      はい、そうです。
      以前は、ホリデーイン・ワイキキビーチホテルでした。
      確か、OTAKA INCっていう日本の企業の持ち物だったと思います。
      ワイキキのホテルの名前、どんどん、変わるので、新しい名前を覚えるのが大変!

      いいね

  3. ここって、アストンワイキキビーチですよね。

    いつの間に名前にマリオットが入った?と、思いました。

    ここの1階のウルフギャングパックに何度か行きました。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中