PAN-PACIFIC HO’OLAULE’A 2016

DSCN5946 (500x375)
今夜は、カラカウア大通りは、歩行者天国!!

DSCN5948 (500x375)
ジッピーズのテントは、初めて見ました。

IMG_6129
T家の兄弟も食べ物に有り付けて良かったね!

DSCN5952 (500x375)
マラサダのワゴンも歩行者天国では初めて見ました。

DSCN6005 (500x375)
この行列、レナーズの行列です。

DSCN6007 (500x375)
わざわざ歩行者天国でマラサダ買わなくても良いのに・・・と思うけど、
凄い人気です!!

DSCN5955 (500x375)
2つ目のステージです。

DSCN5956 (500x375)
2016年の賞をもらったアイスクリーム屋さん

DSCN6002 (500x375)
自分で作るかき氷屋さん

DSCN5961 (500x375)
日本人は、「やきそば」
やっぱり安心します。

DSCN5963 (500x375)
桜の女王

DSCN5964 (500x375)
「うちわ」をもらいました。

DSCN5965 (500x375)
ここのステージは、「ナホク・ハノハノ・ステージ」

DSCN5970 (500x375)
モアナの前が、メインステージです。

DSCN5974 (500x375)
ハイアットの前には、盆ダンスの櫓が置いてありました。

IMG_4472 (500x375)
今年もここで、「ダッズ・トグチ」君と会うことができました。
彼の踊りは、素晴らしい~!!

DSCN5975 (500x375)
ここには、チャリティのブースが設置されていました。

DSCN5979 (500x375)
今日の目的の「ALOHA TABLE」のテント、見つけました!

DSCN5984 (500x375)
丁度、スタジオリムのレイコさんが居ました!

IMG_4477 (500x320)
昨日、レイコさんと飯島寛子さんがFBで紹介されていた
限定150食のSHAKA SHAKA UDONとラーメンを買いに来ました!

DSCN6019 (500x313)
一個$9-

DSCN6029 (500x322)
シャカシャカするとこんな風になります。
これが、また美味しい~!!
」ALOHA TABLE」さん、お店でも、是非、メニューに載せて下さいな!

DSCN5981 (500x375)
そして、お隣は、「タオルミーナ」

DSCN5980 (500x375)
三浦シェフ自ら、料理されていました。

DSCN5982 (500x375)
三浦シェフのこんな姿を見たら、買わないわけには行きません!

DSCN5983 (500x375)
ナポリタンとイタリア風すき焼  各$7-

IMG_4482
タオルミーナのテイクアウトボックスもオシャレ!!

DSCN5987 (500x375)
こんなTシャツも可愛いです。

DSCN5988 (500x375)
歩行者天国は、ちょうど、ハイアットの前まででした。

DSCN5989 (500x375)
サンセット・タイム

DSCN5994 (500x375)

DSCN5998 (500x375)
IGEハワイ州知事夫妻、ホノルル市長、三澤総領事夫妻など、
ハワイの重任が勢揃いされて、「祭インハワイ」のキックオフの瞬間に立ち会うことが出来ました。

DSCN5999 (500x375)

DSCN6000 (500x375)
他のステージも午後7時から一斉にエンターテイメントが始まりました。

DSCN6013 (500x375)
ホオラウレアは、夜10時まで。
ワイキキは、大渋滞でした。

☆本日の御客様☆
DSCN5945 (500x375)
カメレオン・トラベルのロジャーさん
新しいツアーを考えているそうです。

IMG_4453 (500x375)
愛鴨さんから頂いた「黄金の美人茶」飲んでみました。

IMG_4457 (500x375)
ローズヒップ、ハイビスカス、アップルビッツ、キウイビッツ、ストロベリービッツなどなどいっぱい入ってて、美味しい‼️
上品な味で、美人になったような気がする。
愛鴨さん、有難うございます!!

広告

PAN-PACIFIC HO’OLAULE’A 2016」への4件のフィードバック

  1. アヒポキ様 歩行者天国、楽しそうですね。私が行っている時は残念ながらイベントが無かったようですので来年は情報を集めてから日程を考えます。これからも色んなことを教えてください。

    いいね

  2. 「祭」と聞くと何故かウキウキするのは私だけではないようですね?
    ドンキーさんの「サンドバーツアー」に参加した妹たちも、昨夕方無事にKIXに帰りつきました。泳げない妹ですが、イルカも見ることが出来たと大変喜んでました。会社に挨拶に行くよう言っていたのですが、日程の関係で訪問できなかったと残念がってました。
    さて、今年はいつ頃ハワイに行けるのかな~!?節約に励まなくては・・・・

    いいね

    • 引きこもり老人様
      妹さんもハワイ楽しまれたようで良かったです!
      きっとハワイの虜になられたかな?
      サンクスギビングのブラックフライデー前にまたお越し下さい^^

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中