Zippy’s

DSCN6222 (500x375)
12月12日、昨日の遅いランチは、ここ!

DSCN6207 (500x375)
Zippy’s

DSCN6221 (500x375)
外壁に溶岩!?

DSCN6220 (500x375)
午後2時過ぎに行ったので、空いてて良かった!

DSCN6209 (500x375)
メニュー
写真入りなので、見やすいです。

DSCN6211 (500x375)
ソーダフロート $4.10-

DSCN6213 (500x375)
ルートビアにバニラアイスにしてもらったら、凄いことになってしまった!!
でも久し振りに飲んだ「ルートビア・フロート」美味しかった~!!

IMG_4510 (500x375)
こちらの姉妹とご一緒させて頂きました。

DSCN6208 (500x375)
ジップメンも美味しそう!

DSCN6212 (500x375)
やっぱり、ジップパックかな?

IMG_4516 (500x375)
ジップパック $11.25-
ジップパックも高くなったけれど、でもやっぱり、美味しい!!

IMG_4513 (500x375)
ガーリック・リブ・ステーキ $16.65-
マッシュルームがたっぷり!!
到着日早々、昼間っからステーキ!?しかも、ZIPPY’Sでステーキ注文する~!?って思ったけれど、このステーキ、意外に美味しい!!

IMG_4514 (500x375)
ブロッコリー・サラダ $9.95-
凄い量です。

IMG_4518 (500x375)
3人の遅いランチ

DSCN6219 (500x375)
見事に完食!!

DSCN6217 (500x375)
どうも御馳走様でした!!

☆本日の頂き物☆
IMG_4531 (500x375)
凄くオシャレなパッケージです。

IMG_4532 (500x375)
素敵な缶に「かりんとう」が入っていました。
美味しかった~!!
どうも御馳走様でした。
有難うございました。

☆今日のワイキキビーチ☆
IMG_4524 (500x375)
今日は、綺麗なハワイ日和

IMG_4526 (500x375)
いつもより、波が少し高いようです。

IMG_4525 (500x375)
綺麗な空と綺麗な海。
最高のハワイ日和です。

☆本日のお客様☆
IMG_4533 (500x375)
茅ヶ崎からのお客様
いつもブログを見て下さっているそうです。
「アロハ年鑑」をお買い上げいただきました。

IMG_4534 (500x375)
そして、茅ヶ崎のエコバッグの中に
お土産を入れて頂きました!
どうも有難うございました!

hawaii hochi
「アロハ年鑑」まだ在庫有ります!!
宜しくお願い致します。

☆双子ちゃん☆
IMG_4536 (500x375)
双子ちゃんがオフィスに両替に来てくれました。

IMG_4540 (500x375)
今日は、センスの良い服を着てる!!って思ったら、
これ、私のプレゼントした服でした^^

IMG_4542 (500x375)
去年の夏用にプレゼントしたのですが、その時は、まだ服が大きすぎて着れなかったそうですが、
今年は、着れるようになったそうです。
ちゃんと取っててくれて嬉しいね~。

IMG_4545 (500x375)
茜ちゃん、楓ちゃん、また来てね!

DSCN6365 (500x277)
「カレー煎餅娘」のお土産は、「カレー煎餅」+「うなぎパイ」+「えびせんの里」+その他もろもろ。
いっぱい、有難う!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中