Local Mango Festival @ Taormina

DSCN6443 (500x375)
ルワーズ通り

DSCN6441 (500x375)
「タオルミナ」

DSCN6442 (500x375)
7月31日まで「Local Mango Festival」開催中!!

DSCN6440 (500x375)
店内(屋内)

DSCN6397 (500x375)
今日は、屋外で「Local Mango Festival」の試食会がありました。
メディアの人達がいっぱい!!

DSCN6378 (500x375)
三村シェフとメディア・エトセトラのちひろさん。
マンゴ・イベントにまんご模様の服を着たちひろさん、流石です!
三村シェフは、いつもダンディ!素敵です!

DSCN6379 (500x375)
ラッパー「あきらめん」
昨日たまたま聞いてたKZOOラジオに出演されていたので、
そのご本人とお会いできて感激でした!!

DSCN6385 (500x375)
「Local Mango Festival」
もちろん100%ハワイ産のマンゴ使用!!

DSCN6380 (500x375)
”マンゴータンゴ”
ハワイ産完熟マンゴー、小海老、アヴォカド、きゅうり、トマト、ライムジュース、ピスタチオを、あえてヴィネガーなどの強い調味料は使用せず、ライムジュースと塩、胡椒で食材の味を最大限に生かしました。
食材の味を生かすため、切り方にはこだわりがあり、ゴロゴロとした食感を残しています。

DSCN6391 (500x375)
サンプルを頂きました。
美味しい!!

DSCN6388 (500x375)
これにシャンパン(?)を入れます。

DSCN6393 (500x375)
アルコールなので、私は、飲めませんが、美味しそうです!

DSCN6398 (500x375)
お酒が飲めない私は、こちらを頂きました!
Mango No-Jito(ノンアルコール)
これ、さっぱりしてて、美味しい!!

DSCN6419 (500x375)
”アランチャ ドリーム”
イタリア語で、オレンジのファンタジー。
マンゴーのパンナコッタ、ナタデココ、タピオカ、マンゴーのグラニータ、ハワイ産フレッシュマンゴー、ヨーグルトのジェラートを層にし、色々な食感が一度に楽しめる、レストランならではのデザートに仕上げました。

DSCN6402 (500x375)
サンプル
大人気ですぐに無くなりました。
これ、先日、友達と来た時に頂いて、友達が、「飲み込むのももったいない!衝撃の美味しさ!!」と絶賛していた一品です。
ほんと、美味しい!!

DSCN6394 (500x375)
へなしゅんさん、カメラを向けるといつもポーズをしてくださいます。
照れ屋さん^^

DSCN6403 (500x375)
マンゴ・ガールズ!!

DSCN6404 (500x375)
憧れのCHIYOさん
もうすぐ新しいCD発売されるそうです。
楽しみ~!!

DSCN6405 (500x375)
マネージャーのKAZUさんの挨拶
英語も日本語もペラペラ~!!

DSCN6382 (500x375)
”トロピカルフレア”
シャルドネワインをたっぷり使い、驚きと感動をあなたに与えてくれるはず。マスカルポーネチーズとブルーチーズ、2種類のチーズを使い、白ワインの旨みと小海老のプリプリ感をしっかりと残したリゾット。

DSCN6414 (500x375)
今日は、こちらで作って頂けました。

DSCN6432 (500x375)
ユカリン激写中

DSCN6430 (500x375)
ユカリンの真似して撮ってみました。
でも、やっぱり、ユカリンの方が上手!!

DSCN6420 (500x375)
そのユカリンと三村シェフ
貴重なツーショットを頂きました。

DSCN6436 (500x375)
”トロピカルフレア”
大きな切り身のマンゴが美味しい!!
これは今度、また食べに来なくっちゃ~!!

DSCN6439 (500x375)
タオルミナさん、メディア・エトセトラさん、ご招待有難うございました。
美味しくて、楽しかった~!!

☆今朝の虹☆
IMG_4551 (500x375)
オフィスから見えた朝の虹。
壁が邪魔して、みんな見えないのが残念。
でも、くっきり、でっかい虹でした。

☆モアナ・サーフライダー☆
IMG_4555 (500x375)
モアナの旗が反旗になっていました。
オーランドの事件の追悼の為のようです。

☆今日のワイキキビーチ☆
IMG_4560 (500x375)
今日のワイキキビーチも「これぞ!ハワイ!!」

DSCN6372 (500x375)

DSCN6369 (500x375)
でも、ちょっと波はありました。

☆今日のチップ☆
IMG_4585 (455x500) (364x400)
今日、帰国のお客様の送り出しに行ったら、これ、頂きました。
嬉しいなぁ~。
有難うございました。

☆本日の御客様☆
DSCN6375 (500x375)
セグハワイさん
なんと!出身がご近所さん(隣町)と知ってびっくり!!
いつも有難うございます。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
IMG_4586 (500x375)
夕方、ファーマーズマーケットに向かってたら、でっかい虹が出てました。

DSCN6459 (500x375)
でも、その後、ざ~~!!っと降り始めました。

DSCN6447 (500x375)
大慌てで雨除けをしているアイカネプランテーション・カウコーヒーさん

DSCN6448 (500x375)
今日は、スコットさんとシンさんでした。

DSCN6453 (500x375)
今日の目的は、これ!
コナコーヒーバター

DSCN6452 (500x375)
売り切れ寸前!!
間にあって良かった!!

DSCN6449 (500x375)
コアウッドのバターナイフ
こんなんも売り出したみたいです。

DSCN6456 (500x375)
ハイアットの2階のフロアー
先日まで工事中だったけれど、どうして、ここだけ、違う!?
壁もガラスになってた!

DSCN6461 (500x375)
ファーマーズ・マーケットの間は、巨大招き猫は、お休み中。

☆ジバニャン☆
IMG_4548 (500x281)
昨日、ロイヤルハワイアンセンターでジバニャンのイベントをやってて、
一緒に写真を撮ってもらったそうです。
双子ちゃん達、怖がるかと思ったら、喜んでたって!
良かったね!

広告

Local Mango Festival @ Taormina」への4件のフィードバック

  1. いつもご無沙汰してます(^^;)
    マンゴー大好物!
    メチャうらやましいな!
    マンゴーの収穫シーズンはいつ頃までですか?

    いいね

    • Shin様
      お久し振りです。
      このタオルミナのマンゴ・フェスティバルは、7月31日までです。
      レジェンドには、元ミスハワイも加わってますので、早く、帰って来て下さい^^

      いいね

  2. おひさしぶりです。
    ありがとうございます。今月末に渡ハワイする
    タイミングで連続でコナコーヒーバターの情報,助かります(笑)毎回,数個購入して自分へのお土産に
    しているので安心しました。早くコーヒーゼリーも食べたいです。

    いいね

    • Jambo様
      コナコーヒーバターは、ハイアットのファーマーズ・マーケット、火曜日と木曜日と両方出店されているようです!
      コーヒーゼリーも是非、お試しください。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中