Collections of Waikiki

IMG_4616 (500x375)
モアナ・サーフライダー・ホテル

DSCN6474 (500x375)
1901年創業、ワイキキのファーストレディと呼ばれていて、
ワイキキでは、一番古いホテルです。

DSCN6476 (500x375)
ホテルのロビー
正面玄関を入ってすぐ

DSCN6478 (500x375)
ビーチハウス・アット・ザ・モアナ

DSCN6479 (500x375)
今日は、こちらのイベントにご招待頂きました。

DSCN6480 (500x375)
「Collections of Waikiki」

DSCN6481 (500x375)
メディア・エトセトラさんの皆さんの今日のテーマカラーは、「白」のようです。

IMG_4599 (500x375)
メディアの皆さんが大集合

DSCN6482 (500x375)
ドリンクも用意されていました。

DSCN6483 (500x375)
ヘルシー・ププもあります。

IMG_4594 (500x428)
今や!ライバル!
ブロガーのユカリンも一緒です!!

IMG_4601 (500x375)
「Scavenger Hunt」のルールの説明を受けて、みんなで練習中!
インスタグラムで写真をポストするのですが、私が、インスタグラムのアカウントがないので、
フェイスブックでアップしました。
フェイスブックのお友達の方は、突然、いっぱい写真がアップされたので、「なんじゃ!?これ~!?」と思われたかも知れませんが、
実は、このイベントの為でした。

IMG_4596 (500x375)
チームに分かれていよいよ出発!!

IMG_4602 (500x375)
私達のグループ#CWMERMAIDの最初のお店は、ここ「サン・ロレンゾ・ブラジリアン・ビキニ」

IMG_4606 (500x375)
お題は、「ブラジリアンスタイル・ビキニを見つけて!」ということでこれ!!

IMG_4610 (500x375)
2軒目は、「サンド・ピープル」

IMG_4608 (500x375)
「ピンタレストに値するアイテムを見つけて!」
まず、「ピンタレスト」っていう言葉の意味が判りません^^;
コレクターアイテム!?

IMG_4609 (500x375)
こんなのも素敵です。

IMG_4613 (500x375)
3軒目は、「ローソン・ステーション」

IMG_4612 (500x375)
「冷たく凍ったおやつ」
かき氷しかないでしょ!?

IMG_4614 (500x375)
メディアの皆さんは、写真を撮っては、アップ!
大忙しです!

IMG_4621 (500x375)
4軒目「ボルコム」

IMG_4626 (375x500)
「ハワイのローカルがデザインした何かを探してみて!」っていうことなので、
ここでは、いっぱい、ハワイのオリジナルがあったから、写真をまとめて加工してアップしてみたら、
これても1ポイントしか数えられないから、1枚ずつアップしないと損だよ~!!だって!!
余計なことして、損した~!!

IMG_4630 (500x375)
5軒目「チャペル・ハット」

IMG_4634 (500x375)
紫外線から目を守るのは?
帽子!?

IMG_4635 (500x375)
ここは、オシャレな帽子から、カジュアルな帽子まで色々、沢山!!

IMG_4639 (500x375)
こんなのもハワイらしくて良いね!

IMG_4647 (500x375)
6軒目「ナ・プアⅡ」

IMG_4655 (500x375)
カメハメハ大王が教えてくれるよ!?

IMG_4656 (500x375)
文字盤の中にハワイ諸島の地図とカメハメハ大王が描かれています。

IMG_4657 (500x375)
最後、7軒目「ホノルル・コーヒー」

IMG_4661 (500x375)
「朝一番に手に入れたいものは何?」

IMG_4659 (500x375)
孔雀さんちは、これかな?

IMG_4665 (500x500)
ホノルル・コーヒーは、コーヒーだけではなく、色々グッズもあるんですね!

IMG_4663 (500x500)
ジャムまであった!!

IMG_4666 (500x375)
制限時間、余裕でお店周りは終わりました。

DSCN6484 (500x375)
またモアナのビーチハウスに戻って来ました。

DSCN6485 (500x375)
フルーツいっぱい!!

DSCN6488 (500x375)
お寿司も色々

DSCN6500 (500x375)
ヘビー・ププがいっぱい!!

DSCN6497 (500x375)
ローストビーフのスライダー

DSCN6498 (500x375)
ヤキトリ!?

DSCN6499 (500x375)
フライド・シュリンプ

DSCN6494 (500x375)
同じグループだった「れん子」さんが、みんなの分を取って来てくれました。
れん子さん、有難う!!

IMG_4667 (500x375)
バッテリー切れを忘れて写真を撮るれん子さん。

DSCN6495 (500x375)
アヒポキもありました。

DSCN6496 (500x375)
おそば

DSCN6502 (500x375)
デザートのピーナツバター・クランチ・カップ

DSCN6503 (500x375)
マカロンもあったようですが、時既に遅し・・・

DSCN6501 (500x375)
このピーナツバター・クランチ・カップ、美味しかった~!!

DSCN6504 (500x375)
大きな木の下では、ハワイアンバンドのライブがありました。

DSCN6506 (500x375)
夕方の海も良いですね~。

DSCN6509 (500x375)
いよいよ、結果発表!!

DSCN6507 (500x375)
ユカリン達のグループが1位でした。

DSCN6513 (500x280)
私達のグループは、残念ながら、2位でした。
でも、こんなに一杯、色々ギフトを頂きました。
とっても楽しいイベントでした。
今度は、インスタグラムのアカウントを習得して頑張るので、また呼んで下さい。
有難うございました!!

☆今日の発見☆
IMG_4589 (500x375)
今朝の出勤時、リッツカールトンの工事の柵は取り外されていました。

IMG_4590 (500x375)
1階のお店は、まだまだ工事中ですが、いよいよ、入居が始まった!?

DSCN6472 (500x375)
第2棟目の工事は、こんな感じです。

広告

Collections of Waikiki」への4件のフィードバック

  1. 探し物をたくさんありがとお~^^v
    お土産めっちゃ楽しみ~~♪♪
    うぎゃー!!私もonちゃんあいたかったぁーー

    いいね

    • 衛星放送のハワイの番組を毎週見てお土産リクエストしました。
      日焼けスヌーピーもやってましたよ
      はちみつもバターも本当においしいです☆
      ハワイを感じられるって幸せ♪
      楓ちゃんが家に帰って来てABCって言ってましたよ
      皆でびっくりしちゃった☆

      いいね

      • 煎餅いとこ姉様
        TVのハワイ番組のお蔭で、日本の人は、ハワイの人より、ハワイのことを良く御存知です。
        今回、お土産探しをお手伝いして、私の知らない商品もあったし、勉強になりました!
        楓ちゃん、きっと、何回もABCに連れて行かれてたかなぁ~?

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中