Sheraton Waikiki

DSCN6514 (500x375)
シェラトンワイキキから見た今日のダイヤモンドヘッド様

DSCN6516 (500x375)
今日のワイキキビーチは、ちょっと波が高いです。

DSCN6519 (500x375)
そして、蒸し暑い!!

DSCN6520 (500x375)
でも、いつもの如く、どこを写真撮っても、絵葉書になる景色!!

DSCN6523 (500x375)
一日$230もするカバナも満席!!

DSCN6524 (500x375)
インフィニティ・プールも大盛況!

DSCN6526 (500x375)
昨日、立ち寄ったPKにある帽子屋さん、
シェラトンにもあるんや~!!

DSCN6529 (500x375)
そして、このスヌーピーのお店、今、大人気だそうです。

DSCN6530 (500x375)

DSCN6531 (500x375)
何が人気!?って!?
この日焼けしたスヌーピーが人気なんだそうです。
知らんかった~!!

DSCN6533 (500x375)
そして、シェラトンのロビーの砂の彫刻が変わってました!

DSCN6534 (500x375)
サーファーの彫刻になっていました。

IMG_4689 (500x375)
サーフボードに何気なく「シェラトン」のマークが!!
ちょっとおっしゃれ~!!

DSCN6540 (500x375)
正面玄関の車寄せの所にも砂の彫刻が登場!!

DSCN6542 (500x375)
ジブラルタル生命(?)のコンベンション!?
凄いなぁ~。

IMG_4699 (500x375)
今日は、双子ちゃんご一行がご帰国

IMG_4696 (500x375)
ハワイに来たこと覚えてるかなぁ~?

IMG_4701 (500x375)
こっちがお姉ちゃんの楓ちゃん。

IMG_4700 (500x375)
こっちが、妹の茜ちゃん。

IMG_4707 (500x375)

IMG_4713 (500x375)
気を付けて!
また来てね!!

IMG_4674 (500x375)
セブンイレブン、新製品が色々!
ほうれん草クリーム・ペンネ・パスタ

IMG_4675 (500x375)
シュリンプ・シーフード・サラダ海苔巻

IMG_4676 (500x375)
機内で食べるには、やっぱり、これ!
セブンイレブンのスパムむすび

IMG_4718 (281x500)
機内食用にあげたのに、もうホノルル空港で食ってるし・・・
まあ、喜んで食べて頂ければ本望です。
気を付けて~!!

広告

Sheraton Waikiki」への2件のフィードバック

  1. 素敵な海の風景、心に留めているつもりですが
    こうして写真に撮るとまた違うんだろうなあと思いました。
    なかなか写真を撮ることはないので
    アヒポキさんのblogが楽しみです!
    いつもありがとうございます。

    カバナ、満席でしたか!
    私はひたすら値上がりしないことだけを願ってます・・・
    (誰も使わなきゃ、値下がるかなあ・・・
    この状況下において、それは無さそうですね 泣)

    ここのところ円高なので、どうせ払うなら円高の時!
    ハワイ行きが目前でなくても、為替が気になる毎日です~(笑)

    いいね

    • すずらん様
      丁度、インフィニティプールに行った時に日本人のカップルがあのカバナの値段を聞いてて、びっくりしてました。早い者勝ちでタダで使えると思ってたようです。
      最近、円高ですね!
      さて、今後、どうなるかですね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中