MJ (Corey) @Royal Grove

毎週、火・木・土の夜7時15分から
ロイヤルハワイアンセンターのロイヤルグローブステージでは、
レジェンドインコンサートのミニショーが楽しめます。

IMG_4721 (500x375)
木曜日は、大体、マイケルの日。
そして、やっぱり、今夜は、マイケル!!

IMG_4722 (500x375)
エスカレーターで降りて来て、
私に気付いてくれて、私の前で、踊ってくれた!!

DSCN6650 (500x392)
前のマイケル(ダミアン)もフレンドリーだったけど、
今のマイケル(コーリー)もとってもフレンドリーです。


歌もダンスも最高!!


2曲目は、ステージを降りて、
サービス満点!!
ダンサー二人のダンスも最高!!

DSCN6652 (500x375)
彼らのステージ、ほんと楽しいです。

IMG_4731 (500x375)
今日の写真撮影会も大盛況でした!!

レジェンド・イン・コンサートのお申込みは、こちらから。

☆プウホヌア(Pu‘uhonua)☆
DSCN6621 (500x375)
木曜日、午後6時から7時までは、「プウホヌア」のライブミュージックとフラがあります。

DSCN6630 (500x375)
プアさん母娘の歌声、とても綺麗です。

DSCN6637 (500x375)
孫娘(?)も可愛い!!

DSCN6643 (500x375)
Shinさん、今夜は、ピーターさんに会いましたよ~!!

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN6598 (500x375)
ハイアットの巨大招き猫、いつまでここに居るんでしょう!?

DSCN6605 (500x375)
私が行った時は、空いてたのですが、その前までは忙しかったようです。

DSCN6608 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー
今日は、オサムさんとスコットさん

DSCN6606 (500x375)
コーヒーゼリーは、売り切れでした!

DSCN6607 (500x375)
アロハ豆腐は、まだ残ってました。

☆ビーチウォークのファーマーズ・マーケット☆
DSCN6656 (500x375)
お店の数が6軒くらいになってました。
ちょっと寂しいなぁ~。

DSCN6657 (500x375)
ビーフジャーキーのおじさん、居ました!

☆Collections of Waikiki☆
DSCN6609 (500x375)
昨日の「Collections of Waikiki」のイベントで撮った写真の中で、
値段いくら?って質問があったので、今日、再度お店に行って、値段見て来ました。

cap (500x375)
「チャペル・ハット」のキャップ $39.99-

DSCN6611 (500x375)
「ナ・プア Ⅱ」

DSCN6616 (500x375)
カメハメハ大王とハワイ諸島のデザインの時計 $695-

DSCN6615 (500x375)
なんと!!!
この時計は、このお店のみの販売で、限定200個だそうです。
急げ~!!

☆今日の発見☆
IMG_4672 (500x375)
リッツカールトンレジデント
昨日、ここには、青いテープが貼ってあったのですが、
何かと思ったら、この建物のサインでした!

IMG_4671 (500x375)
工事の柵が取り除かれたと思ったら、
昨日、ソフト・オープンしたそうです。

DSCN6559 (500x375)
クヒオ側の工事の柵も取り除かれています。

DSCN6558 (500x375)
お店は、今月末のオープン予定だそうです。

DSCN6557 (500x375)
昨日から、オーナーさんの引っ越しが始まったそうです。
本格オープンは、7月15日です。

DSCN6555 (500x375)
クヒオ側は、広くて公園のようで良いです。

DSCN6551 (500x375)
この柱、車がぶつかったのかなぁ~?

☆その他の発見☆
DSCN6566 (500x375)
トレードセンターの工事
スタバも閉まって、エレベーターも工事しているようです。

DSCN6571 (500x375)
アクア・ウエーブ(旧コーラル・リーフ)もかなり工事が進んでいます。

DSCN6569 (500x375)
等とか、壁とか取り除かれてる!

DSCN6572 (500x375)
午後6時半、「丸亀うどん」は相変わらず、行列です。

DSCN6576 (500x375)
インタマは、8月25日オープン予定。
あと2か月です。

DSCN6587 (500x375)
ヒルトン・ガーデン・イン(?)
旧オハナ・ウエスト

DSCN6577 (500x375)
前スタバのあった場所

DSCN6580 (500x375)
HOLOHOLO CAFE & MARKET

DSCN6579 (500x375)
6月20日オープンだそうです。

DSCN6581 (500x375)
ここは、クヒオファーマー氏―のあった辺り?

DSCN6583 (500x375)
{HOLOHOLO CAFE & MARKET
かなり広いみたい。
楽しみ~!!

☆キングス・ビレッジ☆
DSCN6590 (500x375)
キングス・ビレッジのファイヤーナイフ
今日は、こんな少年のパフォーマンス

DSCN6594 (413x420)
凄く上手でした。

ワイキキ、ちょっと歩いただけでブログネタ満載!!
楽しいなぁ~~。

広告

MJ (Corey) @Royal Grove」への8件のフィードバック

  1. いよいよ来週です!木曜日、またマイケルに会えたらラッキ〜です。ワイケレのツアー申し込みました。よろしくお願いします😌

    いいね

  2. アヒポキ様

    リッツ・レジデンスの情報有難うございます。
    ようやく、愈々って感じですね‼️

    タオルミナのマンゴー 堪りませんね ふふふ
    実食しなくっちゃあ
    三村chefのお料理大好きです✨

    モアナの写真素敵でした。
    何時もお上手👍✨
    アヒポキさんのアングル大好きです‼️

    いいね

    • ピカケ🌺様
      リッツ、やっと・・・という感じですね!
      Dean & Delucaも今月末には、オープン予定らしいので、またオープンしたら、ご報告いたします。
      タオルミーナのマンゴ・フェスティバルは、7月31日までなので、次回、是非、ご堪能下さい!

      いいね

  3. 旧オハナウエストの後は ヒルトンガーデインになり、
    このホテル 8月宿泊予約を いれましたよ~。
    どんな お部屋に なっているのか 楽しみです。
    そ・し・て
    チビ連れじゃないので 思いきり 動きまわれま~~~す!

    いいね

    • ゆみこ様
      8月のご滞在は、ヒルトンガーデンインなんですね!
      お店は、6月20日にオープンですが、客室は、8月、間に合うんでしょうかね~!?

      いいね

  4. マイケルにダンサーやプアさんにピーターまで懐かしい顔ぶれです、
    早よ会いに行きたいな~!!

    それにいつもワイキキに最新情報もありがとう(*^^)v

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中