Happy Fathers Day!!

Happy Father’s Day!!
DSCN6561
今日は、「父の日」だそうです。
我が家には、「父の日」は、関係なしです。

IMG_4758 (500x375)
今日は、朝一、久し振りに「ドン・キホーテ」に行って来ました。

IMG_4757 (500x375)
噂には、聞いてたけど、、、

IMG_4755 (500x375)
うわぁ~!!ほんまや~!!
KFC、無くなってる!!

IMG_4749 (500x375)
今日の目的は、「TKG Waimana Egg」を買いに来たんですけど・・・
売り切れ!!
最近、凄い人気らしいです。
やっぱり、ワイマナロまで買いに行くしかない!?

IMG_4752 (500x375)
刺身売り場、凄く充実していました。

IMG_4754 (500x375)
こんなんあったんで買ってみました!
HAMACHI/SUSHI $6.99-
AHI BITES W/SUSHI $6.49-
我が家の「父の日」のちょっとした贅沢^^

IMG_4763 (500x375)
今年のシャワーツリー、葉っぱが先に出てきちゃったけれど・・・

IMG_4765 (500x375)
それでも鼻が一杯ついて、もうすぐ満開!!
シャワーツリー、色んな色がありますが、この色合いが一番好きです!!

IMG_4760 (500x375)
近所のこの大木も最近、剪定されてすっきり!!
写真では判らないけど、小さい赤い花が満開です!!
 

Happy Fathers Day!!」への15件のフィードバック

  1. 主人も私も数年前に父を亡くしているのでプレゼントを贈ることも無くなりましたが主人は娘から靴を買って貰い喜んでいました😄ハワイはいつ行っても花が何かしら咲いていて良いですね〜〜いつもアヒポキさんのブログを参考に予定を立ててます。ありがとうございます☺️もうすぐです、楽しみ😍

    いいね

    • あけちゃん様
      御主人、嬉しかったでしょうね~。
      良かったですね!
      そして、もうすぐハワイ、楽しみですね!!
      今は、シャワーツリーも満開で、良い時期だと思います。

      いいね

    • あけちゃん様
      ご主人も娘さんからプレゼントを貰えて良かったですね~。
      そして、もうすぐハワイ!楽しみですね!
      今は、シャワーツリーも満開で、一番良い時期だと思います。
      お待ちしております。

      いいね

  2. TKG卵、早いうちになくなってしまうんですね・・・。
    でもあの卵は、本当においしかったので人気出るはずだと思います!!
    日本には、あのおいしい卵は無いです・・・・。
    毎日のように通ったドン・キホーテ。
    アラモアナより行く回数が多かったなんて初めてのことでした~

    ドン・キホーテの入り口横に並んでいる飲食店は、前あったえぞ菊で食べたことが
    あるぐらいですが、なくなったのはアジアンなお店でしたか?
    やまちゃんの宣伝につられて買いそうにもなりましたが
    飲食店の前はいつも通り過ぎるだけで、何のお店だったかな?と気になりました。

    いいね

    • すずらん様
      TKG卵、宣伝もいっぱいしてるし、日本人だけではなく、ローカルに大人気です。
      いつも朝、出勤時に出会うローカルのおじさんにも「TKG、知ってる?」って聞かれました。
      ドン・キホーテの入り口にあったのは、ケンタッキーフライドチキンのお店が無くなりました。今、オープンしているラーメン「山頭火」が「えぞ菊」の後に出来たと思います。
      あそこは、入れ替わり、激しいです。

      いいね

      • KFCは、やっぱりケンタッキーのことだったんですね・・。
        あれ?ここにケンタッキーなんかあったっけ???と思ってしまい。
        すみません。
        毎回、滞在中に必ずドン・キホーテは来ているので知ってるつもりが、どこ見てたんだろう・・・です。
        ホリデーマート→ダイエー→ドン・キホーテとずっと通ってきてるのに・・・です。
        すっきりしました。ありがとうございます!

        いいね

      • すずらん様
        ケンタッキーの前は、ポパイでした。
        ホリデーマートの頃から、通ってらっしゃるんですね~。
        私なんかも、今でもホリデーマートって呼んでしまうことがあります。

        いいね

  3. あの大木,我が家の観光場所になっています❗
    毎回,癒されに行っています。また来週から毎日,眺めながら1日が始まり終わると思います。

    いいね

  4. アヒポキさん、いつも楽しみにブログ読ませていただいております。コメントする前に睡魔に襲われ。。。なかなか、コメントできずに居ます😥
    ドンキ カヘカのKFC無くなっちゃったんですね😱KFCのマッシュポテト&グレイビーが日本に無く、お気に入りだったのですが。。。残念ですぅ。

    いいね

    • asakoa様
      残念ながら、ドンキのKFC、無くなってました。あそこは、便利だったのですが、競争が激しいので、KFCでも、経営困難だったってことですね。
      ワイキキのキングスビレッジも11月から工事が始まるので、もうすぐ閉店されると思います。
      あとは、カパフル通りかなぁ~?

      いいね

      • なるほど!
        我が家は車は用意しないので、やはりカパフルですね。次回、9月16日から伺う予定ですが、仕事の都合でどうなることやら😩

        いいね

      • asakoa様
        ワイキキのキングスビレッジのKFCが閉店したら、どこか別の場所にオープンしないか、期待してるのですが・・・
        次回、9月、ハワイに来れたら良いですね!

        いいね: 1人

コメントを残す