Hello Kitty Cafe truck

1 (500x375)
「Hello Kitty Cafe truck」がアラモアナにやって来た!!

DSCN6748 (500x375)
3日間限定で今日が最終日、なんとか間に合った!!
ニュースで行列を見たので、諦めてたけど、最終日の今日、しかも、夕方だったので、ガラ空き。

2 (500x375)
ベンツのバンです。

3 (500x375)
タイヤのホイルも可愛いリボン付き!

5 (500x375)
カリフォルニアから3日間の限定でやって来たそうです。

6 (375x500)

7 (375x500)
メニュー

4 (500x375)
可愛いのがいっぱい!!

DSCN6750 (500x375)

DSCN6751 (500x375)
もうすぐにアメリカ本土に帰ってしまうそうです。

DSCN6757 (500x375)
アラモアナの「サンリオ」

DSCN6758 (500x375)
なんと!
あのイオラニ(マノアDNAのお店)とハロー・キティのコラボ商品が発売されるそうです!!

DSCN6763 (500x375)
どれくらいの商品がイオラニのお店に入荷されるかは、まだ未定だそうで、
今日までにPRE-ORDERを受け付けていました。

DSCN6764 (500x375)
TOTE PANILAU $75-

DSCN6765 (500x375)
サンダル $35-
これ、勿体無くて、履けないです。

DSCN6769 (500x375)
マグカップ(後ろには、イオラニ・キティのロゴ入り)$18-
これ、プレミア付きになること間違い無し!

DSCN6766 (500x375)
シュシュ $10-

DSCN6768 (500x375)
化粧ポーチ $40-

DSCN6767 (500x375)
中、使いやすくなっています。

DSCN6762 (500x375)
トートバッグ $50-

DSCN6771 (500x375)
こんなドレスもあるよ~!!

DSCN6770 (500x375)
凄いな~!!
イオラニ!!
うちの会社のユニフォームも「イオラニ」製です!!
 

☆今日の発見☆
DSCN6780 (500x375)
白木屋に入っていたパン屋の「BLUG」が6月25日に移転オープンします。

DSCN6783 (500x375)
場所は、山側ストリートレベル
以前の「プリッツエル・メーカー」のあった場所です。

DSCN6745 (500x375)
そして、「Shirokiya Japan Village Walk」
ついこの前まで工事の壁だったのが取り除かれて、姿を現しました!

DSCN6743 (500x375)
こちらも6月25日オープンです。
6月25日は、土曜日、土曜日は、仕事なので、オープン時には、来れない!!
残念!!

DSCN6739 (500x375)
とにかく、色んなお店が入っています。

DSCN6735 (500x375)
そして、中は、めちゃくちゃ広いです。
900席あるらしいです。

DSCN6731 (500x375)
そして、KZOO日本語ラジオのスタジオも姿を見せてました。

DSCN6838 (500x375)
ここは、以前のシアーズの一番西側、車のタイヤを売ってた辺りですかね!?

DSCN6836 (500x375)
そして、その反対側、ピイコイ側のノードストロームの下には、「FOODLAND」が戻って来ます!

これからは、このピイコイ側が賑やかになりそうです。

広告

Hello Kitty Cafe truck」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん、はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいてます。
    アラモアナショッピングセンター山側のプレッツェルメーカーが閉店したとのこと、とてもショックです。
    実は、5月20日までハワイに滞在していたのですが、その際日本から持っていった自転車を盗まれてしまい、かなり落ち込んでいたので、いつも食べるプレッツェルも食べずにふさぎ込んでいたのです。また今度行ったときに食べればいいや、って。そしたら、閉店だなんて…。
    ハワイのお店は、入れ替わりがはげしいので、「今度」は考えずに、「今」食べないといけませんね。
    これからも素敵なお写真と通な情報、楽しみにしています!

    いいね

    • Lisa様
      コメント有難うございます。
      あそこのプレッツエルメーカーは、随分長く営業してたと思うのですが、突然でしたね!
      カハラのお店は有るので、次回は、カハラで食べて下さい。
      今後共、宜しくお願い致します。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中