LOCOMOCO OHANA

DSCN6666 (500x375)
「ロコモコ・オハナ」

DSCN6662 (500x375)
ワイキキのビーチウォークの「PAUHANA MARKET WAIKIKI」

DSCN6664 (500x375)
ここもどんどんお店が入れ変わります。

DSCN6668 (500x375)
今日は、ここのロコモコ。
色んな種類のロコモコがあるので、どれにしようか、迷います。

DSCN6676 (500x375)
注文したら、この番号の入ったレシートをくれます。

DSCN6679 (500x375)
今夜は、チキンのグリル、回ってました。

DSCN6670 (500x375)
以前、広島焼き「HIRO」のあった場所に「POKE」屋が来ています。

DSCN6671 (500x375)
「HIRO」は、そのお向かい、以前「串カツ屋」のあった場所に移動していました。

DSCN6673 (500x375)
ラーメン屋も健在です。
前回来た時にしまってたかき氷屋は、ちゃんと営業していました。
良かった!!

DSCN6687 (500x284)
我が家のディナー

DSCN6689 (500x409)
チキンカツ・ロコモコ $12-

DSCN6688 (500x445)
とろ~りチーズ・ロコモコ $13-

DSCN6685 (450x349)
容器には、Have a Nice Day!!

DSCN6658 (500x375)
高橋果実店、今も相変わらず人気です。

DSCN6659 (500x375)
お隣のこのお店
名前聞くの忘れた!

DSCN6660 (500x375)
オーナーのジュンさん、日本語ペラペラです!!
seichanさん、JUNさん、お元気でした!!

☆今日のリッツカールトン☆
IMG_4795 (500x375)
クヒオ側の遊歩道も、落ち着いて来ました。

IMG_4793 (500x375)
今日は、ここにも「リッツ・カールトン・レジデンス」の立派なサインが付きました。

☆本日の頂き物☆
IMG_4791 (500x290)
Y子さんからの差し入れ。
私のブログを見てたら、ここには手ぶらでは来れない!と思って、持って来てくれたそうです。
しかも3個も!!
全然、手ぶらでも大丈夫です。
でも、こうしてお土産持って来て頂いたら、もっと嬉しいです。
Y子さん、どうも有難うございました。

広告

LOCOMOCO OHANA」への6件のフィードバック

  1. あひぽきさん!お久しぶりでーす!毎日楽しみにブログ拝見してます。ビーチウォークに行って下さったんですね。広島焼きの焼きそば絶品です!!大きなエビも4尾くらい入ってるしいいお味でしたよ。やみつき、1か月で4回食べてしまった!!JUNEさんの元気な様子、ありがとうございました。ここの店の屋号は無くって皆、JUNEさんの店って言ってますね。ほんとにJUNEさん日本人より日本語いっぱい知ってそうでしょ?名古屋で働いたこともあって、面白い気さくなおばさんでリーピーターが多いんですよ!芸能人もよく来ます韓国冬ソナのヨン様が来たときは、あまり感動がなかったようですが、木梨憲武は嬉しかったと興奮気味でカカオトークですぐに写真送ってきました。どっちかゆうたらヨン様じゃないですかね?『ゴリラインザカフェ』の挨拶に来たようです。次回のハワイは8月22日からお邪魔しまーす。

    いいね

    • seichan808様
      お久し振りです。
      「JUNEさんのお店」、良い名前だと思います!
      「ゴリラカフェ」がオープンした時、私もヨン様、ほんとにすぐ側、目の前1mくらいの所で見ましたが、大感激でした。
      木梨さんも撮影してた所を見かけたことがありましたが、やっぱり、ヨン様の方が大感激でしたね!
      ジュンさん、面白いですね。
      またあの辺通ったら、お邪魔したいと思います。
      次回は、8月、楽しみですね!

      いいね

  2. アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

    PAUHANA MARKET WAIKIKI すごく気になっていて
    次回、ハワイに行った時には必ず寄りたいなって思っ
    てますが、お店は入れ替わりが多いんですね。
    混んでますか?アヒポキさんが行ったのは夕方?夜?
    のようですが、どのくらい混んでいたのでしょうか?
    日本人は多いですか?それともロコが多いのでしょう
    か?
    次回、行くときの参考までに教えてくださいね。

    いいね

    • やまちゃん様
      夜は、やっぱり、混んでますね!
      ほとんどが観光客だと思います。
      でもテーブルが沢山あるので、いつも何処かには、座れるくらいです。
      私は、いつもテイクアウトですが、観光客もテイクアウトして、ホテルのお部屋で食べる人も多いようですよ。

      いいね

  3. 高橋果物店の隣はしまってたんですがお店出来たんですね?
    以前はE問屋のとこですよね?
    屋台村もお店変わりますね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中