WAILANA COFFEE HOUSE

DSCN7223 (500x375)
超久し振り「ワイラナ・コーヒー・ハウス」

DSCN7222 (500x375)
ここは、24時間営業なので、若い頃は、よく来たのですが、
最近は、駐車場が停めやすい「ZIPPY’S」ばかり・・・

DSCN7242 (500x375)
ヒルトンの花火の帰りに寄ってみました。

IMG_5006 (500x375)
昔から全然変わらない!!

IMG_5008 (500x375)
「ハワイ・ファイブ・オー」にも出て来てました。

DSCN7225 (500x375)
メニューは、英語でした。

DSCN7227 (500x375)
サラダバーが嬉しいです。

IMG_5002 (500x375)
テリヤキバーガー
サラダバー付で$10.50-
安い!!

DSCN7230 (500x375)
カルビとフライドライス
サラダバーが付いて $17.95-

DSCN7229 (500x375)
サラダバー、フルーツもたっぷり!!

DSCN7236 (500x375)
サラダバーのお皿が小さいけれど、それでも2枚くれるから、これで十分!!

DSCN7232 (500x375)
レモネードとフルーツパンチ、それぞれ$2.50-

DSCN7238 (375x500)
チップいれて$41-
サラダバーが付いて、この料金、なかなか良いです!!

☆今朝の虹☆
IMG_5017 (500x375)
今朝、でっかい虹が出ていました。

レジェンド・ミニショー
DSCN7249 (500x375)
ロイヤル・ハワイアン・センターのロイヤル・グローブのステージは、独立記念日仕様!!

DSCN7252 (500x375)
レジェンド・キオスク前の今夜の担当は、「ちょんまげ」君
ちょんまげ君は、今、髪の毛を伸ばしてて、「ちょんまげ」結うには、ちょっと長くなってしまったらしく、「ちょんばげ」が無い!!
ニックネームを変えないといけなくなるから、「ちょんまげ」に戻して~!!ってお願いしてみた。

DSCN7258 (500x375)
今夜のレジェンド・ミニ・ショーは、エルビス!!

DSCN7261 (500x375)
そして、今夜も大盛況!!


ジョニーのエルビスの歌、しびれます!!

DSCN7266 (500x375)
キオスク前でジョニーが来るのを待ってたのですが、
ステージ前でお客様に捕まって、なかなか、キオスク前には、たどり着けないジョニーをおいて、
ちょんまげ君とフラガールズで記念写真。

DSCN7267 (500x375)
やっと、キオスク前にYってきたジョニー。
フラガールズは、既に上に上がってしまってたので、マネージャーのギャビンさんと共に写真撮らせて貰いました。
今夜も、ミニショー、楽しかった~!!

DSCN7268 (500x375)
今夜もあけちゃんご夫妻と遭遇!!
いつも有難うございます!!
もう明日、ご帰国とのことで、また次回、お待ちしております。

☆本日の頂き物☆
IMG_5019 (500x305)
「OK Poultry」のTKG EGGを頂きました。
毎朝、出勤時に出会う日系のおじさんに「TKG Egg 知ってる?」と聴かれて、色々、教えてあげてたら、
なんと!そのおじさんが買って来てくれた!!
有難うございます!!
嬉しいなぁ~~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中