Shirokiya Japan Village Walk

DSCN7446 (500x375)
6月25日、昨日、アラモアナショッピングセンターの「Shirokiya Japan Village Walk」オープンしました。

IMG_5063 (500x375)
入場制限は、もうやってないのかと思ったら、やはり、入り口は、1つになってました。

IMG_5061 (500x375)
「KZOO」の白木屋スタジオは、前より広くなったような気がします。

IMG_5062 (500x375)
「嵐」からも立派なお花が届いていました。

DSCN7382 (500x375)
割とすんなり入れました。

DSCN7384 (500x375)
すっかり忘れてた!!
先着12000名に当たるというラッキーチャームの引換券もゲットできました。

IMG_5064 (500x375)
まあぁ~、それにしても凄い人です。
「いやすめ」見つけたけど、行列で近づけない・・・

IMG_5065 (500x375)
900人分の席があるって聞いてたけれど、いっぱい!!

DSCN7399 (500x375)
エンターテイメントのステージもあります。

DSCN7434 (500x375)
仏像もありました。

DSCN7394 (500x375)
この一番奥で、ラッキーチャームが貰えます。

DSCN7396 (500x375)

thumbnail_IMG_5075 (500x304)
「寅」と「戌」を貰いました。

DSCN7404 (500x375)
「KULU KULU」で新製品の「ダイヤもんど・パフェ」と「キティちゃんワッフル」を買おうと思ったら、行列ができていました。

DSCN7403 (500x375)
そのお隣の「VINTAGE CAVE BAKERY」は、空いてたので、入ってみました。

DSCN7402 (500x375)
しかも7月2日までは、スペシャル・プライス!!

DSCN7407 (500x375)
1個$2-
モチモチで美味しいです!!

DSCN7413 (500x375)
パンを買って出て来た後も、
「KULU KULU」は、行列が途切れません!!

DSCN7415 (500x375)
昨日「KZOO」に出演してた「たむけん」のお店「たむら」発見!!!
昨日、「たむけん」に会いたかったなぁ~~。
今日は、関西のローカル番組「ちちんぷいぷい」に「たむけん」が出演して、
ハワイ限定の「富士山盛り」を紹介してたらしい。
凄い! 日帰り「ハワイ」!?

DSCN7417 (500x375)
昨日、ラジオでは、「カレー」が美味しいって言ってたけれど、
この「ダブルコンボ弁当」$14.20-ゲット!!

DSCN7437 (500x375)
地雷や

DSCN7458 (500x375)
と言えば、「天むす」
美味しい!!

DSCN7429 (500x375)

DSCN7443 (500x375)

DSCN7440 (500x375)
この廻りにあるお店は、ちょっとお値段が張るようです。
でも、次回は、この「和牛カツカレー」$28、食べたいなぁ~。

DSCN7449 (500x375)
アラモアナショッピングセンターも独立記念日仕様

DSCN7378 (500x375)
ここでは、和太鼓の演奏をしていました。

DSCN7452 (500x375)
駐車場いっぱいで、なかなか、停められないって聞いてたけれど、
海側のこの辺は、ちょっとまだ空いてました。
駐車場、ここが、穴場かも!?

 

広告

Shirokiya Japan Village Walk」への7件のフィードバック

  1. 白木屋オープンしたんですねo(^o^)o凄く綺麗で 以前の店舗とは全く違う感じになり驚きました…何件位食べ物屋さんが 入って居るのですか?又次回に行かれた時に取材お願いしま〜す(^^)d 又 沢山買って食べてしまいそうです(怖)❗

    いいね

    • chiko様
      凄く広くて、綺麗になりました。
      ここには、50店舗入る予定で、まだ、全部は、埋まってないようです。
      次回、また別物を頼みたいと思います。

      いいね

    • ケン太様
      はい!遂にオープンしました。
      50店舗入るらしく、毎日、1軒ずつ行っても1ヶ月以上掛かります。
      これで、食べる物には、困らない!?

      いいね

  2. 白木屋かなり広そうですね~!
    次回行ったら楽しみです。

    そのころにはインタマもオープンしてるかな?
    ホンマ行く度に進化してるハワイ!

    いいね

    • Shin様
      白木屋、かなり広いです!!
      インタマは、8月25日にオープンです!!
      なので、次回、来られた時は、かなりハワイは、変わっていることでしょう!!
      浦島太郎やね~。

      いいね

  3. ピンバック: Kulu Kulu @ Shirokiya Japan Village Walk | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中