The Ukulele Store

DSCN7587 (500x375)
「ウクレレ・ストアー」

DSCN7561 (500x375)
ワイキキ・ビーチウォークの2階

DSCN7563 (500x375)
FACEBOOKでここで、リオとカレイのライブの生中継を見て、駆けつけました。

DSCN7565 (500x375)
間に合った!!


Rio Saito, Kalei Gamiao, Tyler Gilman
超ラッキー~!!

IMG_5116 (500x375)
Rio君、4年前とは大違い。
とってもしっかりしています。

DSCN7576 (500x375)
最後にみんなで記念写真!!
カレイのTシャツは、ピカチュウ!?

DSCN7579 (500x375)
リオ・ママは、カメラマン!!

DSCN7574 (500x375)
ハーブ・オオタ・ジュニアのCDもいっぱい!

DSCN7583 (500x375)
Rio君CDもここで販売されています。

DSCN7584 (500x375)
間にあって良かった!!

DSCN7569 (500x375)
ウクレレ、沢山!!

DSCN7590 (500x375)
無料のウクレレレッスンもあります。
日本語OKです。

DSCN7586 (500x375)
今日は、RIOとKALEIに会えて、超ラッキー!!

 
☆今日の発見☆
DSCN7516 (500x375)
「トレードセンター」真ん中に入り口が出来てて、左側にエスカレーターが付いてた!!
出来上がりが楽しみです。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN7523 (500x375)
新しいクラフト屋さんみたいなのが増えています。

DSCN7529 (500x375)
こんなのもあります。

DSCN7531 (500x375)
以前、日本語を話すおばちゃんが働いていたパン屋さん。
最近は、知らないおばちゃんなので、ちょっと寂しい。

DSCN7524 (500x375)

DSCN7525 (500x375)
今日は、オサムさんとリカちゃん。
スコットさんとシンさんは、「うめはんハワイフェア」只今、梅田です。

DSCN7528 (500x375)
アイカネ・プランテーションのコーヒーゼリー、
今なら、阪急梅田店「ハワイフェア」で飲めます!!
本日、6月29日から7月5日まで開催されています。

DSCN7533 (500x375)

☆今日のレジェンドミニショー☆
DSCN7545 (500x375)
今夜は、セリーヌ!!

IMG_5110 (500x375)
ステージは、独立記念日のデザインです。


彼女の歌唱力、スタイル抜群!!

IMG_5113 (500x375)
レジェンド・イン・コンサートのお申込みは、こちらから。

DSCN7539 (500x375)
セリーヌは、キオスク前での写真撮影は、無いので、フラガールのポリーン!

DSCN7550 (500x375)
そして、帰りかけたら、ピーターさんが声を掛けて下さいました。
今日は、いらっしゃらないのかと思ってたら、2階から見てたそうです。

☆本日の御客様☆
IMG_5093 (500x375)
スターオブホノルルさんから差し入れを頂きました!!

IMG_5094 (500x375)
美味しいパイ、有難うございました!!

IMG_5089 (500x375)
アレックス・ハワイ・ツアーズのアレックス。
日本語ペラペラのロシア人です。

IMG_5091 (500x375)
日本のお土産を頂きました!!

IMG_5096 (500x375)
社長のお土産
いつも色々有難うございます。

IMG_5099 (500x375)
MMちゃんから頂きました。
お勧めお煎餅、ほんとに美味しい!!
有難う!!

☆リッツカールトン☆
DSCN7595 (500x375)
このリッツカールトンの中に「BLT」、本日、オープンしたそうです。
早速、食べに行って来たというご近所さんの話では、
トランプよりもちょっとお高いけれど、美味しかった~~!!って。

DSCN7555 (500x375)
着々とグランド・オープンに近づいて来ているようです。

広告

The Ukulele Store」への8件のフィードバック

  1. いつもブログ読ませていただいています!
    今日29日に梅田の阪急百貨店に行ってきました~4月にハワイに行った際も、ハイアットリージェンシーにコーヒーを買いに行き、大阪もんだと言ったところ、6月29日から梅田行くからね!!声かけてね!!って言われてました。
    で、楽しみに行ったら、スコットさんもシンさんも居ない(泣)日本人の女性ばかりが4人ほどいるだけでした・・とっても残念。
    このブログも読んでる~~って伝えたかったのに・・・でもしっかりコーヒージェリーは購入。
    列ができるくらい大人気でした!!!!

    いいね

    • Saci様
      そうなんですかぁ~!!
      スコットもシンさんも居なかったんですね!?
      丁度、休憩だったのかしら?
      せっかく、行って頂いたのに、残念でした!!
      アイカネ・プランテーションの人に言っておきます。
      これからも宜しくお願い致します。

      いいね

      • アヒポキ様
        ありがとうございます!!
        スコットさんは4月の際にお好み焼き(たこ焼きだったかな?)って叫んでおられたので、休憩に食べに行かれてたのかも・・・
        年1回ハワイに行く(予定)ので、次回お会いできるのは来年のハイアットかなぁ~~と思っています。
        いつかアヒポキさんにもお会いしたいなぁ~と思っている「大阪のおばちゃん」ですのでこれからもよろしくお願いいたします!

        いいね

      • Saci様
        シンさんに行かれてたことを伝えたら、きっとランチか休憩を取ってた時だろうとのことです。スタッフの人に聞いてくれたら、どれくらいで戻って来るか判ったのにとのことでした。
        残念でした。
        これからも宜しくお願い致します。

        いいね

  2. はじめましてアヒポキさん。川崎のメイママと申します。毎日ブログ拝見しています。とても参考になります。
    今回は2回目のハワイですが、ジブラルタのコンベンションで息子に連れてきてもらいました。今日はクアロアランチのツアーに行ってきました。楽しかったです。
    アヒポキさんに是非お目にかかりたかったのですが、スケジュールがビッシリで無理です。残念。
    これからレジェンドのショーにも行きます。楽しみ。
    来年も来れたら、その際は是非お会いしたいな。
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

    いいね

    • Suzuki様
      コメント有難うございます。
      折角のハワイなので、しっかり楽しんで帰って下さい。
      レジェンドショー、マイケルやエルビス、良いですよ~!!
      次回、是非、お待ちしております!

      いいね

  3. セリーヌのは新しい衣装いいですやん(*^^)v
    独立記念日の飾りも綺麗ですね!
    またピーターが!もう友達ですやん(*^-^*)

    いいね

    • Shin様
      セリーヌは、ゴールドの衣装、凄く良かったです。
      でも、まだ、写真撮影は、NGです!
      ピーター、ちゃんと名前覚えててくれたから、びっくりです!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中