Jake @ Blue Note Hawaii

DSCN7735 (500x375)
今夜は、ジェイク!!

DSCN7737 (500x375)
6月29日、30日、7月1日の3日間、ジェイクのライブが「Blue Note Hawaii」で楽しめます!!

IMG_5186 (500x310)
1月1日以来のJakeです。
前回は、最初の回に行ったら、サイン会が無かったので、今回は、しっかり遅い方の回で取りました。
折角、行くのだから、やっぱり、Jakeに「Hello!!」言わないと!!

DSCN7739 (500x375)
Blue Noteの入り口。
ここに来るのは、5回目です。

IMG_5188 (500x375)
1月1日の時は、満席だったので、そのつもりで来たら、意外に空いてたので、びっくり!!
席も以前は、隣同士じゃなくて、向かい合って座れって言われてたのに、
今回は、どっちでも良いよ~!って。
空いてるので、ちょっと融通効くようになってて良かった!!

DSCN7740 (500x375)
1セットに付、一人$10は、何かを頼まないといけません。

DSCN7741 (500x375)
メニュー

DSCN7746 (500x375)
ピザ=マーケットプライスになってるけど、今日も$15でした。

IMG_5191 (500x375)
ショーが始まってから、これが来たので、
フラッシュを焚けないから、何がなんだか・・・
これ、ブルーノートバーガー $21-

DSCN7748 (500x375)
夜9時丁度、Jake登場!!
ベースギターの Nolan Verner と一緒です。

DSCN7755 (500x375)
Jakeの笑顔、イイネ!!

DSCN7758 (500x375)

DSCN7765 (500x375)
そして、Pure Heart 仲間のJon Yamasato 登場!!
これには、お客さんもみんな大歓声!!

DSCN7780 (500x375)
JakeのウクレレにJonの歌声、堪能しました。

IMG_5231 (500x375)

DSCN7781 (500x375)
Jonとの最後は、”Tokada”!!

DSCN7791 (500x375)
そして、再度、Nolan 登場!!

IMG_5243 (500x375)

IMG_5247 (500x375)
やっぱり、Jake、最高!!

IMG_5253 (500x375)
ここでも、HITOMIさんと遭遇!!

IMG_5254 (500x375)
そして、Rio Saitoとも遭遇!!
Rioは、Jonに自分の特製CDを贈呈していました。

IMG_5258 (500x375)
Rio と Jon Yamasato

IMG_5272 (500x375)
みんな、ここで、Jakeが出てくるのを待ってます。

IMG_5270 (500x375)
Jakeは、みんなと写真撮ってくれて偉いです。

IMG_5273 (500x375)
Rioの番

IMG_5274 (500x375)

IMG_5279 (500x375)
Rioママは、いつもカメラマン

IMG_5282 (500x375)
たまには、一緒に撮れば~!!っていうことで、このショット!!
Rioは、完全にRioママの背丈を追い越してました。

IMG_5266 (500x369)
JakeのマネージャーのYukariさんが、もうサインしてもらう物、無いんじゃないですか~?って。
ちゃんと新しいCD、さっきここで買いました!!
Jakeは、何も言わなくても[Ahi Poke]って名前を入れてくれた!!
ちゃんと覚えててくれて、嬉しいなぁ~~!!

IMG_5284 (500x375)
明日もJake、見に行こう~っかなぁ~!!

広告

Jake @ Blue Note Hawaii」への2件のフィードバック

  1. Jakeにも名前を覚えられたとは嬉しい限りですね(^^♪
    一緒に写真写しましたか~?
    知り合いにも会えたり楽しかったでしょう!!

    いいね

    • Shin様
      Jakeは、私のことを「Ahi Poke」で覚えてくれています。
      それでも嬉しいですね!
      もちろん、一緒に写真を撮って、我が家の家宝が増えました!
      色んな所で、色んな知り合いが増えて楽しいです!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中