Legend Mini Show @Royal Grove

DSCN7825 (500x375)
今夜のレジェンド・ミニショーは、マイケルでした。


今夜もノリノリ~!!

IMG_5291 (500x403)

IMG_5293 (500x382)

IMG_5294 (500x373)


今夜も目の前で踊ってくれました。

DSCN7830 (500x375)
ピカケさん、ご夫妻、レジェンドショー、楽しまれたかなぁ~?

☆ロイヤル・グローブ・フラ―・ショー☆
DSCN7820 (500x375)
プウホヌア(Pu‘uhonua)のプアさんと、Shinさんの友達のピーターさん。

IMG_5287 (375x500)
フラダンサーの彼女もピーターさんの知り合いでした。
ピーターさん、みんな知り合いです。

DSCN7819 (500x375)
最近、毎週、木曜日プアさんのフラの時、
「NOI」タイレストランが試食を出してて大人気です。

DSCN7821 (500x375)

DSCN7822 (500x375)
タイコーヒーにチキンも美味しい!

DSCN7823 (500x375)
ピカケさんご夫妻
ミニショーに間に合うように駆け付けて下さいました。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN7805 (500x375)
いつもより、空いてるみたに感じます。

DSCN7806 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーの紫のテントが無いので、ちょっと寂しいです。

DSCN7809 (500x375)
カウコーヒーのお隣のベンダーさんも寂しいって仰ってましたよ~!

DSCN7811 (500x375)
アイカネプランテーションの紫のテントは、次の火曜日もお休みだそうです。

☆DFSからのお知らせ☆
dfs
「Tギャラリアby DFS」では、独立記念日」のセールで、
朝9時からの開園となります。
07月3日まで!!
要注意!!

広告

Legend Mini Show @Royal Grove」への4件のフィードバック

  1. 今週はマイケル、雨降らなくて良かったですね。でもアイカネコーヒー残念ですね〜先週で良かったです😉帰ってきてもまたすぐ行きたくなるのがハワイですね〜

    いいね

    • あけちゃん様
      今週は、お天気は大丈夫でした。
      アイカネ・カウコーヒーさんは、今、阪急梅田のハワイフェアで大忙しのようです。
      ハワイは、中毒になりますね^^

      いいね

  2. マイケルはそらもう毎回目の前に来てくれまわ~!
    このブログはホンマええ参考になりますからね~(^^♪

    またプアさんにピーターも!
    Ahi Pokeさんやみんなに早よ会いたいですわ~。

    いいね

    • Shin様
      このマイケル、ほんとフレンドリーで良い奴です!!
      もう確実に毎回、目の前に来てくれるので、ビデオ撮らない訳にはいきません^^;
      ピーターさん、完全にお友達になりました。
      Shinさんも、早よ、戻っておいで~!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中