IHOP @Kuhio Ave

DSCN7950 (500x375)
「IHOP」24時間営業です!

DSCN7953 (500x375)
アラモアナ大通りにもありますが、
ここは、クヒオ通り、「オハナ・ワイキキ・マリア」内

DSCN7924 (500x375)
クヒオ通り側から入って、ここが受付

IMG_5332 (500x375)
店内

IMG_5345 (500x375)
夜中11時過ぎなので、空いてます!!

DSCN7926 (500x375)
メニューは、カラフルで写真入りなので、見易いです。

DSCN7928 (500x375)
ジュースも!

DSCN7929 (500x375)
頼んだのは、このオムレツ!

DSCN7925 (500x375)
このハンバーガー
パンケーキのシロップは、4種類!!

DSCN7932 (500x375)
トロピカル・アイランド・ミスト シトラス味 $3.99-
下のオレンジシロップが甘いので、混ぜたら、写真に近い物になりました。

DSCN7941 (500x375)
デンバー・オムレツ・バーガー $12.99-

DSCN7943 (500x375)
チキン・ファジタ・オムレツ
パンケーキ 3枚付き $15.99-

IMG_5342 (500x375)
夜中にこんなの食べてしまったけれど、美味しかった!!

DSCN7948 (500x375)
チップを入れたら$45-
ここ、料金的にもなかなか良いんじゃないの!?

☆本日の御客様☆
IMG_5403 (500x375)
ウクレレ天才少年Rio君
オフィスにお土産を届けに来てくれました。
このフルーツ・チョコレート、好きです。美味しい~!!
Rio君と会うのは、タイラーさんおウクレレラボで会ってから、なんと!5連荘!!
ジェイクの3連荘を超えた!!
Rio君、有難う!!

IMG_5405 (500x375)
こんな所で、「ウクレレ・ラボ」のアイザックさんと遭遇!!

IMG_5406 (473x378)
あずきちゃんも一緒にお散歩!!

☆今夜のロッカフラ・レジェンド・ミニショー☆
IMG_5409 (500x363)
今夜は、エルビス!!

IMG_5411 (500x372)

DSCN8056 (500x375)


ジョニーの歌声、素敵です。
やっぱりジョニーのエルビス、最高!!

DSCN8060 (500x375)
今日は、夏休みでジョニーの娘さんも来てました。

sa (500x375)
今日は、キオスク前の写真撮影は無しでした。

ロッカフラ・レジェンド・ショーのお申込みは、こちらから。

広告

IHOP @Kuhio Ave」への6件のフィードバック

  1. オハナワイキキマリア、懐かしいです!去年秋に友達と行った時に泊まりました。下のIHOPにも一回行きました。日本でいうとファミレスですかね〜お値段もリーズナブルで良かったです。エルビス、本当に歌が上手いですねーカッコいいし😍もう1週間経ったんですね、またアヒポキさんとお話しできる日が早くきますように!

    いいね

    • あけちゃん様
      IHOPの前は、しょっちゅう、通るのに、ここに入ったのは、もう何年振り!?
      メニューも変わって、なかなか良かったです。
      近所なので、お腹が空いたら、またここも立ち寄り有りです!
      私は、今週もエルビスに会えて、ハグしてもらって、ハッピーです。
      もう一週間も経ったんですね!早いなぁ~。
      またお待ちしております^^

      いいね

  2. IHOPも長い事行ってないな~!
    エルビスの娘さん大きくなりましたね、
    キヨスク前は無かったんですか、
    でもSさんとフラガールをちゃんと写してますやん(笑)

    いいね

    • Shin様
      IHOP、いつも混んでるので、私も長い間行ったことがなかったです。
      でも、24時間営業なので、遅い時間に行くのは、空いてて良いと思いました。
      値段も手ごろでボリュームたっぷり!!
      エルビスの娘さん、背が伸びてましたね!
      そして、パパのジョニーも優しくて、愛情たっぷりで良かったです。
      キオスク前の写真撮影のことをステージで言わなかったので、ステージから降りて来たエルビスに聞いたら、今日は、キオスク前の写真撮影は無いって。
      でも、ちゃんと私には、写真を撮らせてくれました。
      またまたジョニーの好感度アップでした^^

      いいね

  3. I HOPもう3年位,行って無いです。真夜中に行ってアイスコーヒー頼んだら半分飲んだくらいにまたアイスコーヒーが出てきて???確認したらサービスだからもっと飲みなさいと言われて大変だった思い出があります。

    いいね

    • Jambo様
      飲み物は、フリー・リフィールなのかも?
      私の時も飲み物、リフィール何も頼んでないのに、ちゃんと持って来てくれました。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中