Jake @ Blue Note 3rd day

DSCN7957 (500x375)
アウトリガー・ワイキキにある「Blue Note Hawaii」
今日は、Jakeのライブの最終日。
はい!3連荘、行って来ました!!

DSCN7960 (500x375)
一緒に行く人を募集してたのですが、誰も希望者がなく、
でも、一人で、行くことしました。
これは、プレミアム、結局、一番高いのを買った^^;
$55のチケットがカマアイナで$46.75-

DSCN7958 (500x375)
今日は、来れないと思ってたRio Saitoが居ました!
Music for life FoundationのLEOさんも一緒です。
Kalei GamiaoのCDリリ―スパーティの後、駆け付けて来たようです。

IMG_5367 (500x375)
今日は、「バー」エリアのチケットは、完売していました。

IMG_5371 (500x375)
今夜は、LeoさんとRio君親子とご一緒させて頂きました。

DSCN7965 (500x375)
今夜は、バナナルンピャ $11-

DSCN7974 (500x375)
暗くて、ちゃんと撮れてませんが、フレンチフライとピザ

IMG_5373 (500x375)
夜9時、ジェイクのライブがスタートしました。

DSCN7980 (500x375)

DSCN7990 (500x324)

DSCN8009 (500x360)

DSCN8023 (500x375)
今日のジェイクも素晴らしかった~!!
みんなスタンディング・オベーションでした。

IMG_5389 (500x375)
ステージ終了後、Music for Life FoundationのLeoさんの計らいで、
楽屋に入れてもらいました。

IMG_5391 (500x375)
JakeとLeoさん
Jakeもいつも「Music for Life Foundation」の活動をヘルプしています。

IMG_5394 (500x375)
寄付で集めた中古のウクレレの修理をジェイクがやってるそうです。

IMG_5392 (500x375)
RioとJakeとLeo

IMG_5400 (500x375)
外では、もうこんなに並んでいました。
楽屋に入れてもらえるなんて、超ラッキー!!
Leoさんに感謝!感謝!!

 

☆本日の御客様☆
IMG_5349 (500x375)
LeiLei Hawaiian Jewelryの看板娘と看板息子
どっちも大きくなりました。

DSCN8032 (500x375)
東京ディズニーランドのお土産貰いました。
どうも有難う!!

DSCN8035 (500x375)
こんな麦茶、初お目見え~!!
すいかの麦茶とぶどうの麦茶

DSCN8039 (500x303)
キャベツ料理の色々
こんなの有り難いです!!

IMG_5352 (500x375)
ハワイ・エコ・ツアーのマキさん
珍しいフルーツを頂きました。

IMG_5355 (500x375)
「ジャンボ・ダック」というインド原産のフルーツです。
私は、「柿」みたいな味って思ったんですが・・・
凄く甘かった!

IMG_5362 (500x375)
アボカドも沢山頂きました!

IMG_5358 (500x375)
スターオブホノルルのなんちゃって・・・リサさん
今日は、レジェンドインコンサートのお子様用の宝探しの紹介に来て下さいました。

IMG_5360 (500x444)
宝探しで、こんなお宝が当たるかも!?
7月1日から、夏休みキャンペーン、観劇料が大人1名毎に子供1名無料!お見逃しなく!!

IMG_5363 (500x375)
昨日も「レジェンドミニショー「でお会いしたピカケさんご夫妻

IMG_5365 (500x375)
お土産を頂きました。
有難うございます。
かりんとう、美味しい!!

DSCN8045 (500x394)
たまご掛けご飯のキットの中身は、こんな風になっています。

DSCN8040 (500x409)
美味しいたまご掛けご飯の作り方も載ってます。
どうも有難うございます!!

広告

Jake @ Blue Note 3rd day」への4件のフィードバック

  1. いや~3連荘とはホンマに好きなんですね(^^♪
    そら名前も覚えて貰えますわ~!
    それに楽屋までホンマに良かったですね(*^^)v

    いいね

    • Shin様
      以前は、ジェイクのライブ、ハワイのあちこちで見れたのに、最近では、滅多に見ることができません。せっかく、ワイキキでやってるのに、見に行かない訳にはいきません!!
      特別、楽屋まで入れてもらって、超ラッキーでした^^

      いいね

  2. アヒポキ様

    凄い‼️ やはりジェイク3連荘🎵
    楽屋訪問 やはりジェイクへの熱い気持ちが通じたんですよ‼️ きっとね。
    私達は結構バーカウンターが多いです。
    お安い分何回も行けるし。。 苦笑
    かりんとう お口に合って良かった〜‼︎
    皆さん、何にしようか?お悩みだと思いますよ うふふ
    いよいよ今日が最終日 ハワイ🌴のゆったりまったりした時間を楽しみたいと思います👊
    今度は何時かなぁ〜?
    帰る前から帰りたい 笑

    時間があればエルビスミニショーで👍✨
    友達と会うことになるかも?で〜?

    いいね

    • ピカケ🌺様
      3連荘、一緒に行く人が居なくて、行こうかどうか迷ってたのですが、ルイちゃんパパが、何も用事が無いんだったら、行ったら~!?って、後押しをしてくれたので、行くことにしました。
      でも、ほんと行って良かったわぁ~。
      バーカウンターで良いや!と思ってたのですが、残念ながら、バーは、売り切れでした。でも、プレミアムにしたお蔭で、素敵な方達とご一緒できて、超ラッキーでした。
      出会いって大切ですね!
      これから、エルビス、行ってきま~す!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中