Mt. Fuji @ TAMURA

DSCN8098 (500x375)
アラモアナショッピングセンター、白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォーク内にオープンした「たむら」

DSCN8109 (500x375)
ここは、そんなに凄い行列でもないので、まだ良かった!

Mt fuji
ここの「富士山盛り」が日本のTVで紹介されていたというので、早速、買いに行って来ました。

DSCN8099
肉500g、ご飯500g、合計1kgだとか!?

DSCN8103 (500x375)
「富士山盛り」税金入れて、$20.73-

DSCN8104 (500x375)
「塩やきそば」$7.80-もあります。

DSCN8106 (500x375)
この前、コンビネーション$15.80-を買ったけど、美味しかった!!

DSCN8112 (500x375)
待つ事、5分。

DSCN8166 (500x375)

DSCN8168 (500x471)
じゃ~~ん!!
こんなんです!!

DSCN8173 (500x403)
ご飯がなかなか出てこない!とほじってたら、
ウィンナー・ソーセージが出て来ました。

DSCN8181 (500x410)
ステーキも入ってました。
ご飯も美味しい!!
これは、我が家の親子二人で食べても十分満足する量でした。

DSCN8111 (500x375)
ジャパン・ビレッジ・ウォーク、まだまだ混んでます!!

DSCN8092 (500x375)
Vintage Cave Bakery
まだスペシャル・プライスやってます!

DSCN8093 (500x375)
「Kulu Kulu」まだまだ行列が続いています。

DSCN8094 (500x375)
「Kulu Kulu」さんの行列用
「Vintage Cave Bakery」の入り口は邪魔しないでね!というお願いが書いてありました。

DSCN8095 (500x375)
「Kulu Kulu」の新製品「ダイヤモンドヘッド・パフェ」と「キティちゃんワッフル」、今度にします。
それにしても、一体、この行列は、いつまで続くんでしょうかねぇ~?

DSCN8096 (500x375)
こっちは、クレープ屋さんの行列用
「ビール・ステーション」の邪魔しないでね!だって。

DSCN8097 (500x375)
空いてる店は、空いてるんだけどね~。
でも、まだまだ、混んでます!!

 

 

広告

Mt. Fuji @ TAMURA」への6件のフィードバック

  1. いや~!!ホンマに富士山みたいに大きいですやん(*^^)v
    2人で食べて満足ならかなりお得そうですね、!

    kulukuluはなんでそんな混んでますのん?
    前の白木屋の時はこんな行列は見た事がないけど、
    RHCのkulukuluはどうですか?

    いいね

    • Shin様
      「たむら」の「富士山盛り」、他の$15-のコンビネーションを買うのなら、これを買った方がお肉もどっさり乗ってて、かなりお得意です!!
      Kulu Kuluは、キティちゃん形をしたワッフルとかダイヤモンドヘッドパフの進化したダイヤモンドヘッド・パフェなる新製品が出ています。これは、アラモアナ店限定らしい。だから人気なのかなぁ~?
      RHCの方でも売ってたら良いのですが・・・

      いいね

  2. アヒポキ様
    阪急梅田店のHawaiiフェアでアイカネ・プランテーション初日に行き、シンさんにもスコットさんにもお会いできなかったと以前書き込ませていただきました。
    本日最終日!!再チャレンジでお会いできました~~!!!!
    今日は、シンさんとオサムさんのお二人がおられ、お忙しい中お二人ともお相手してくださってとっても嬉しかったです。
    シンさんはお声が枯れてましたが、相変わらず忙しそうで、多くのお客さまがコーヒージェリー買いに来られていました。
    次回は来年Hawaiiでお会いできることを励みにまた頑張って働きます🎶
    (しかし、35℃の気温があった今日の大阪・・・湿気もすごくてHawaiiに避暑に行きたいです。)
    次行くときは、白木屋、その傍のフードスーパー、インターナショナル・・など新しい場所がオープンしすぎていて、忙しくなりそう。。。。

    いいね

    • Saci様
      リベンジ、行かれたんですね!
      スコットさんは、北海道に行ってるようですが、シンさんとオサムさんには、会えたようで良かったです。
      シンさん、声が枯れるくらい、大忙しだったんですね!
      大阪、今年一の暑さだとか!?
      やっぱり、夏は、ハワイが良いですね!!

      いいね

  3. ピンバック: Kulu Kulu @ Shirokiya Japan Village Walk | 最新・ハワイ通

  4. ピンバック: TAMURA | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中