Kulu Kulu @Royal Hawaiian Center

DSCN8238 (500x375)
「Kulu Kulu」

DSCN8236 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンター2階、
ここもちょっとだけ行列ができていました。

DSCN8252 (500x375)

DSCN8237 (500x375)
色んなケーキがあって、迷います。

DSCN8253 (500x375)
‘Kulu Kulu”にこんな動物シリーズのケーキがあるって知ってた!?

DSCN8241 (500x375)
ホヌ・シュークリーム

DSCN8248 (500x375)
うさぎさんかと思ったら、「カバ」

DSCN8246 (500x375)
わんちゃん

DSCN8247 (500x375)
ぶた

DSCN8244 (500x375)
キツネ

DSCN8245 (500x375)
イチゴのケーキも可愛い!!

DSCN8251 (500x375)
ここの名物は、これ!!

DSCN8256 (337x500)
ソフトクリーム、美味しいです!!

DSCN8259 (500x375)
アラモアナの白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォークは、混んでて、近づけないけど、ここなら、まだ、チャンス有!!

☆今日のレジェンドミニショー
DSCN8233 (500x375)
フラガールのポリーン

DSCN8234 (500x375)
丁度、ミニショーの時間になったら、小雨が降りかけて、
結局、「レジェンドミニショー」は、中止でした。
残念!!

☆本日の御客様☆
DSCN8231 (500x375)
「アルジェント・ダイブ」さん
ハワイの海でダイビングをしたい方は、お任せ下さい。

IMG_5457 (500x375)
千葉のIさん、ご夫婦。
一ヶ月ちょっとの滞在も終わり、明日、ご帰国だそうです。
またのお越しをお待ちしております。

☆リッツカールトンの工事☆
DSCN8226 (500x375)

DSCN8229 (500x375)

広告

Kulu Kulu @Royal Hawaiian Center」への6件のフィードバック

  1. ア匕ポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    クルクルのケーキは食べたことありますか?
    ハワイのケーキは日本のケーキに比べて甘すぎて、という話を良く聞きますがクルクルのケーキはどうなんでしょー?

    いいね

    • やまちゃん様
      「Kulu Kulu」のケーキ、もちろん、食べたことありますよ~!!
      「Kulu Kulu」は、日本のケーキ屋さんなんです。なので、アメリカのケーキのようにめちゃくちゃ甘くなくて美味しいです!!

      いいね

  2. アヒポキ様

    帰ったばかりだと言うのに ハワイ🌴病
    重症です。 。 笑
    kulu kulu の動物シリーズのケーキ可愛すぎますよね‼️ 出来るものなら
    孫にお持ち帰りしたかった〜✨
    早くの渡ハ🌴🌴🌴を願いながら〜
    毎日のブログを楽しみに❤️ マハロ〜🌺

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ピカケさんは、1ヶ月に2回、渡ハという記録をお持ちなんですから、またすぐにハワイにいらっしゃると思います。
      Kulu Kuluの動物シリーズ、こんなのがあるなんて知りませんでした。
      今度、思い切って、買ってみたいと思います^^

      いいね

  3. 早速RHCのkulu kulu調査ありがとうございますm(__)m
    これからワイキキでケーキの欲しい時に便利になりました、
    ところで隣のチーズケーキ屋さんはどうですか?
    kulu kuluが出来たら大変でしょうね(-_-;)

    いいね

    • Shin様
      Kulu Kuluの隣のケーキ屋さんは「Panda Express系」らしく、今や、あちこちの「Panda Express」でも買えるようになってます。
      「Kulu Kulu」大人気で、私は、まだ白木屋のジャパン・ビレッジ・ウォークの方は、ちゃんとお店、見れてません^^;

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中