Hawaii Five-O Season 7

Untitled
今朝起きて、何気なく、コンピューターをONしたら、
ん!? ライブで配信中!?

2
ハワイ・ファイブ・オー、シーズン7の撮影開始のブレッシングでした!!

3
コノ(Grace Park)可愛い!!
ああ~!!
知ってたら、早起きして行ったのに!!

4
ヒルトンのラグーンの先。
我が家からだとすぐそこ!!

5
背中は、Billy V
スティーブ(Alex O’Loughlin)も居たのに~!!

6

8

9
シュリンプワゴンもあった!
ブレッシングの後、すぐ撮影があったようです。

4

DSCN8266 (500x375)
夕方、撮影のセットがまだあるか見に行って来ました。

DSCN8272 (500x375)
残念ながら、もうすっかり片付けられてました。

DSCN8275 (500x375)
この辺にシュリンプワゴンがあったんだけれど・・・

DSCN8276 (500x375)
でも、まあ、これから、あちこちで、ハワイファイブオーの撮影現場と遭遇するチャンスがあるかも!?

DSCN8277 (500x375)
これから、撮影現場に遭遇できるように、ちょっとキョロキョロして歩きまわることにしましょ!

DSCN8281 (500x375)
今日は、夕方は、風が涼しくて、良かった!

IMG_5471 (500x375)
写真を撮りながら、ラグーンを歩いていると「アヒポキさん?」って声を掛けて頂きました。
はなちゃんさんです。
去年もエルビスの所で声を掛けて下さいました!
びっくり!!
でも、嬉しいです。

DSCN8282 (500x375)
ハワイは、何処を写真に撮っても、絵葉書のようになります。

DSCN8284 (500x375)

DSCN8291 (500x375)
タパタワーのプールの所にスクリーンが設置されていました。

DSCN8290 (500x375)
ここでは、子供用の映画が上映されているようです。
凄いな!ヒルトン!

☆本日の御客様☆
IMG_5459 (500x375)
ドルフィン&ユー」の新しい副社長のシャンティ―さんとセールスのトムさん

IMG_5462 (375x500)
ドルフィン&ユー」では、この新しいアクティビティが増えたそうです。
イルカと泳ぐだけでなく、色々楽しめます!

 

広告

Hawaii Five-O Season 7」への5件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    わぁ〜〜、、残念‼️
    今回も街を歩きながら 何処かで撮影してないかな?とキョロキョロ👀👀してたのに😩
    主人にもファイブ-OのTshirt着せてたのに。。
    アヒポキさん、是非〜今度はジャストタイムで遭遇して下さいね👊❤️

    いいね

    • ピカケ🌺様
      すぐそこ、ヒルトンだったので、お休みだったら、絶対、すぐに駆け付けてたのですが、仕事に行かないといけなかったので、残念でした!!
      まあ、ハワイに居たら、またチャンスはあると思います^^
      ファイブ・オーの追っかけも頑張ります!!

      いいね

  2. ホンマに残念でしたね!
    でもライブ配信?こんなんしてるんですか!
    それで夕方にチェックに行くとはさすがですね(*^^)v

    コノはホンマ可愛いな~!
    いつか一緒に写真が撮れたらメチャ嬉しいけどね(*^-^*)

    いいね

    • Shin様
      たまたまコンピューターをONしたら、ライブ配信に気づきました。もうちょっと早く気付いてたら、現場に駆け付けたのに残念でした。
      次回、是非、コノと写真撮って下さい!

      いいね

  3. ピンバック: Baby Hawaiian Monk Seal | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中