MJ(Corey) @Legend Mini Show

IMG_5528 (500x375)
今夜は、マイケル!!

DSCN8468 (500x405)

IMG_5539 (500x325)
今夜は、ダンサー3人も引き連れています。

IMG_5541 (500x356)

5 (500x302)
2曲目は、いつものように目の前で踊ってくれました。

1 (500x317)
カイル!!

3 (500x298)
ミスター・オーウェン!!

4 (500x317)
目の前で踊ってくれて楽しいです。

7 (500x309)
最後、今日は、時間が押してるので、写真撮影は無し!ってことで、
Philip君が明るく手を振って帰って行きました!!

 

 

☆本日の御客様☆
IMG_5502 (500x375)
スター・オブ・ホノルル」社のセールスの新人YURIKOさんだそうです。

IMG_5503 (375x500)
アラモアナ・ビーチ・サーフ・レッスンのアキさん。
いつも有難うございます。

☆ジバニャン☆
DSCN8474
7月11日、月曜日、午後5時、またジバニャンと記念写真が撮れるチャンスです!!

☆今日のファーマーズ・マーケット☆
DSCN8447 (500x375)
「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」
スコットさん、お帰りなさい!!
「うめはん・ハワイフェア」お疲れ様でした!

IMG_5527 (500x375)
今日の相棒は、リカちゃん

DSCN8449 (500x375)
豆腐ムースは、オープン早々、一人のお客様は、全部、買われたそうです。

IMG_5524 (500x375)
私派、ここで、野菜でも買って帰りましょ!

DSCN8454 (500x375)
今日のハワイは、とっても良いお天気でした。

☆ロイヤル・グローブ☆
DSCN8465 (500x375)
マイケルのミニショーの前は、「プウホヌア」のハワイアンライブがあります。
その「プウホヌア」のプアさんといつもここで会うピーターさん

DSCN8464 (500x375)
フラダンサーのメリッサさん

DSCN8463 (500x375)
ピーターさん、みんな知り合いです。

DSCN8462 (500x375)
ピーターさん、メリッサさんと並んで写真を撮ったら、
自分が小さく見えるから嫌だ!だって!!

☆今日の発見☆
pine (500x375)
フランキー農園の「ハニー・クリーム・パイナップル」
フォードパントリーで発見!!
しかも試食付き!!

☆うさちゃん☆
IMG_5505 (375x500)
こんな所で、寝てたら、死んだかと思った。
うちのうさちゃん、目を開けて、お休みです。

広告

MJ(Corey) @Legend Mini Show」への4件のフィードバック

  1. マイケルは完全にカメラ目線やし!
    ダンサーもサービス満点ですやん(*^^)v

    またプアさんにピーターやん、
    完全にお友達になりましたね(*^-^*)
    ホンマに楽しそうやわ。

    いいね

    • Shin様
      マイケルもエルビスもダンサー達もみんなフレンドリーで良いです。
      ピーターさんは、セリーヌには興味があるけど、マイケルやエルビスは興味がないようです。
      プアさん達も良い人です。
      このグローブショー、楽しいです!

      いいね

  2. フランキー農園の「ハニー・クリーム・パイナップル」がフードパントリーで売ってるんですね!!!
    かなり前、ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットが始まったころに、一度だけこのパイナップルが売ってるのを見つけ、購入してホテルで食べました。とってもおいしくて、それ以後も楽しみにしてたんですが、二度とお目にかかれなくて。
    次回行くときもフードパントリーに売ってるといいなぁ・・・・・・あーーますます早くハワイに戻りたくなりました!

    いいね

    • Saci様
      「ハニー・クリーム・パイナップル」は、今がシーズンだから、フードパントリーにも売ってるのかも?今がチャンス!!です。
      これからも売ってくれれば良いけれど・・・

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中