Miyazaki Ghibli Film Festival at Hawai‘i Theatre

IMG_5645
「宮崎駿 ジブリ フィルム フェスティバル」
まだ、チケットが買えそうなら、行ってみよう!ということでやって来ました。

DSCN8527 (500x375)
ダウンタウンのハワイシアター

IMG_5585 (500x375)
ここは、ほんとに素敵な建物。
絵になります。

DSCN8531 (500x375)
もう既に人がいっぱい並んでいます。
外には、食べ物も売っています。

IMG_5583 (500x375)
コスチュームを着た人達も居ます。

IMG_5582 (500x375)
ボックス・オフィスで、当日券、買えました!!

IMG_5593 (500x375)
「SPIRITED AWAY」
何の映画か判らず来たけど、「千と千尋の神隠し」でした!!

IMG_5589 (500x375)
2階には、色んなブースが出ていました。

IMG_5590 (500x375)
ギター?

IMG_5591 (500x375)
可愛いTシャツがいっぱい!!

IMG_5592 (500x375)
1枚$20- お買い得です。

IMG_5587 (500x375)
ポップコーン$2と水$3は、シアター内に持ち込んで、中で食べても良いって!

DSCN8532 (500x375)
2階のバルコニー席は、初めてです。
ここも良いです。

DSCN8533 (500x375)
天井

DSCN8534 (500x375)
素晴らしい~!!

DSCN8537 (500x375)
ここは、1922年創設らしいです。
歴史を感じます。

IMG_5598 (500x375)
なんか、ライブをやっています。

DSCN8544 (500x375)
津軽三味線を弾いています。

IMG_5604 (500x375)
ギターの子、息子の友達に似てる!と思ってたら、やっぱり、友達でした。

DSCN8558 (500x375)
ピンボケごめん!
ステージから、息子のDJネームを呼んで「ハロー」って言ってくれた。

DSCN8563 (500x375)
この女の子は、美空ひばりの「川の流れのように」なんかも歌ってました。

IMG_5609
ステージの陰から「トトロ」が覗いています。

IMG_5613
「トトロ」の曲に合わせて「トトロ」登場!!

IMG_5614
可愛い~!!
会場内、一機に盛り上がりました。

IMG_5625 (500x375)
ステージが下がった!!
ここがこんな造りになってたとは、初めて知りました!!

IMG_5627 (375x500)
そして、魔女の宅急便!?
いよいよ「映画」の上映が始まります。

IMG_5631 (500x375)
映画は、日本語。私としては、ラッキー~!!
英語の字幕が出ました。
でも、来てる人は、ほとんどがローカル。
それでも、みんな楽しまれていました。

IMG_5643 (500x375)
ハワイシアター、行って良かった!!

IMG_5637 (375x500)
終わったら、もう10時過ぎてた!!

DSCN8586
いつも停める場所が満車で停めれなかったので、
別の所に停めたら、イベント・パーキング$15-
たっか~~!!
やっぱり、ダウンタウン、駐車場が高過ぎる~!!
翌日の朝5時まで停めれるけど、そんな、朝まで停めてる訳ないし・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中