Shirokiya Japan Village Walk

IMG_5671 (500x375)
オープンして2週間、もうそろそろ落ち着いている頃かと思って、覗いてみました。

IMG_5674 (500x375)
KZOO白木屋スタジオの写真を撮っていたら、KZOOの社長さんが気付いて、手を振って下さいました。

IMG_5675 (500x375)
そしたら、奥さんのロビンさんも気付いて手を振って下さいました。
そして、中に入って来なさいとお誘い下さいましたが、今日は、急いでたので辞退しました^^
次回、チャンスがあれば、宜しくお願いします。

IMG_5673 (500x375)
いつもラジオで声を聴いているKZOOのかりんさんと、
こんな所で遭遇したCPBのMさん。

IMG_5672 (500x375)
クレープ屋さんの行列は、相変わらずです。

IMG_5663 (500x375)
「Kulu Kulu」も同じく、まだ行列でした。
ここは、かき氷もあるんですね!

IMG_5664 (500x375)
$1ビールも健在!!

IMG_5666 (500x375)
カープ鳥

IMG_5667 (500x375)
串カツ屋さん!?

IMG_5668 (500x375)
「いやす夢」も行列!!

IMG_5669 (500x375)
やっぱり、まだ一杯!!

IMG_5670 (500x375)
いつになったら、座ることが空くのかなぁ~?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中