ROBERT GLASPER @BLUE NOTE

7月10日、10回目のブルーノート、行って来ました!

IMG_5679 (500x375)
「ロバート・グラスパー」
2012年の第55回グラミー賞で最優秀R&Bアルバム賞を受賞したジャズ・ピアニストです。

IMG_5677 (500x375)
7月10日、6時半からのショーで、6時15分頃来たら、窓口には、行列ができていました。

DSCN8688 (500x375)
案内されたのは、中断、一番奥の方。

DSCN8693 (500x375)
前から写真に撮ろうと思ってて、ずっと忘れてた、椅子の背もたれ。
「♪」のマークが入っています。
造りは、オシャレなんですが、身体のデカイ私にとっては、ちょっと窮屈なことが難点^^;

DSCN8685 (500x375)
セット事に一人$10、何かを頼まないと行けません。

DSCN8694 (500x375)
フレンチフライ $5-

DSCN8697 (500x375)
ジンジャーエール $3.95- と ベイリーズ・アイリッシュ・クリーム $13-

DSCN8730 (500x375)
これで、チップ入れたら$27-
これで、一人$10-のノルマ達成!!

IMG_5687 (500x375)
6時40分。
10分遅れで、ROBERT GLISPER登場!!

DSCN8702 (500x375)
ご本人の挨拶

DSCN8706 (500x375)
ほぼ満席

DSCN8709 (500x375)
料サイドのテーブルに追っかけグループが座っていたので、賑やかで盛り上がっていました。

DSCN8735 (500x375)

IMG_5698 (500x375)
素晴らしい演奏でした!!

DSCN8744 (500x375)
最初の回でも、サイン会をすると言ってたので、既に並んでいる人達がいました。

DSCN8746 (500x375)
「BLUE NOTE」楽しいです!!

☆今日のニュース☆
IMG_5710 (500x375)
インタマ駐車場の入り口
以前の実ラマホテルの入り口辺りです。

IMG_5711 (500x375)
「サックス・フィフス・アベニュー」の看板が付きました!

☆ハワイ・ファイブ・オー☆

IMG_5721 (500x375)
アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル近く

IMG_5718 (500x375)
撮影しているそうです。

IMG_5722 (500x375)
撮影中

IMG_5719 (500x375)
スティーブ発見!!
ああ~!!見に行きたかったまぁ・・・

 

☆本日の御客様☆
IMG_5714 (500x375)
和歌山からYさんご夫婦、アロハ年鑑をご購入頂きました。

IMG_5717 (500x375)
長崎に行かれたそうで、長崎のお土産の堅い煎餅と
和歌山の「和歌浦煎餅」を頂きました。
和歌山のお煎餅は、神戸の瓦煎餅のようで、美味しいです。
長崎のお煎餅は、めちゃ堅くて、葉が折れそう!!
それでも、癖になる美味しさです。
どうも有難うございました!!

hawaii hochi
「アロハ年鑑」まだ在庫あります!!

IMG_5713 (500x375)
「あわわわ ぷっちょ ボール ソーダ」食べたことある!?
これ、口の中に入れたら、ほんとにしゅわしゅわ・・・
不味!!って思ったけれど、我慢して口の中に入れてたら、
あらっ!?甘い!?ちょっと美味しいやん~!!
という不思議な食べ物でした。
最初、不味くても、最後には、美味しい!!で着地したから、これは、凄い一品です!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中