Matcha Cafe Maiko

1 (500x308)
クヒオ通り、丸亀うどんの裏側に「抹茶カフェ舞妓」がオープン!
7月13日から15日までは、オープニングセールで抹茶ソフトクリームがなんと!$2.00-!!

DSCN9166 (500x375)
今なら、行列ないよ~!と言われて、閉店ぎりぎり行ってみました。
ラッキー~!!
ほんと!行列がない!!

DSCN9168 (500x375)
店内、とっても京都らしいです。

222
素敵!!

DSCN9172 (500x375)
オープンほやほや~!!
2日目の夜に行きました。

DSCN9171 (500x375)
メニュー、色々

DSCN9173 (500x375)
あれもこれも食べたい物ばかり!!

DSCN9176 (500x375)
でも、とりあえず、これ!!
抹茶ソフトクリーム。
美味しい~!!

IMG_5990 (500x375)
そして、気が付いたら、あっという間に行列ができてました!!

☆今日の発見☆
IMG_6041 (500x375)
日焼けスヌーピーのお店がオープンするようです。

IMG_6042 (500x375)
モアナサーフライダーのカラカウア大通り側
ローソン近くです。

☆本日の頂き物☆
IMG_6084 (500x401)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーのシンさんから頂きました。
シンさんの地元のお土産だそうです。
「坂角 ゆかり」美味しいです。
シンさん、有難うございました。

kau coffee
カウコーヒー、シングルサーブ、美味しいです!!

IMG_6085 (500x375)
ワタナベベーカリーのパン
ハワイ・アイランド・インスピレーションさんから頂きました。
テリーさん、どうも御馳走様です!!

広告

Matcha Cafe Maiko」への8件のフィードバック

  1. 抹茶ソフトクリーム、美味しいですよね〜〜京都にあるお店ですかね、それとも関係ないのかしら?京都は大好きでよく行きました。今はちょうど祇園祭りですね。辻利のパフェも美味しいです!

    いいね

  2. 「坂角 ゆかり」は美味しいですよね。そぅそぅ、アヒポキさんもお里帰りの時召しあがったクレミアソフト、私もこの前食べました。美味しかったけど、500円\(◎o◎)/!息子が買ってくれたから食べましたけど、自分ではよぉ~買いません(>_<)

    いいね

    • sumisumi様
      「坂角 ゆかり」は、エビ煎餅でも別格ですね!
      ラングドシャのソフトクリーム、あれも衝撃の美味しさでした。
      sumisumiさんの息子さんは、ハワイにも連れて来てくれるし、500円のソフトも買ってくれる!!良い息子さんで羨ましいです^^

      いいね

  3. 抹茶は日本ならではの製品で特に、お土産にアジア地区の人に人気だとか
    キットカットの抹茶チョコを爆買しているニュ-ス出ていました。
    ハワイでもブレ-クするんでしょうね?

    いいね

  4. ええ店が出来ましたね!
    冷たい美味しいもんの楽しみが増えましたやん!

    日焼けスヌーピーの店も3店目ですかね?
    人気がですね~、
    ここは水着の店の後かな?

    いいね

    • Shin様
      抹茶ソフト、美味しかったです。
      ただ、3日間、大出血サービスの$2やったから、行列ができてましたが、$5.50-になると難しいかも!?
      日焼けスヌーピー、人気ですね!
      以前が何のお店やったのか、全く記憶にありません^^;

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中