Down Town

DSCN9308 (500x375)
今日、ダウンタウンに行ったら、「EYE」のサインを発見!!
これは、きっとこの辺で「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影をしてるのかも?
と期待して、ダウンタウンをうろうろ。

DSCN9281 (500x375)
何気なくこんなオブジェが歩道に!

DSCN9304 (500x375)
トロリーも走っているから便利!

DSCN9306 (500x375)
昼間のハワイシアター
夜の方がネオンチカチカで綺麗です。

DSCN9312 (500x375)
フォート・ストリート・モール
色んな食べ物屋さんが並んでいます。

IMG_6196 (500x375)
ダウンタウンの「丸亀製麺」は、こんな所にあったんや~

DSCN9316 (500x375)
ここは、まだ行列はできてないので、チャンス!?

DSCN9317 (500x375)
白いトラックが停まっているので、撮影隊!?かと思ったら、
ただの工事のトラックだったようです。

DSCN9319 (500x375)
あっ!あそこに人が集まってる!!
と思って来てみたら、バス停・・・・

DSCN9320 (500x375)
このビルの上!???

DSCN9320
窓拭きの人達でした。

DSCN9322 (500x375)
こんな所に日本の「おむすび、お弁当」屋さんが!

DSCN9324 (500x375)
カハラにあるパン屋さん、
ダウンタウンにもあるって知ってたけど、こんな所にあるとは!?
ダウンタウンは、新発見が色々!!

DSCN9330 (500x375)
ダウンタウンのポストオフィス
今日は、半旗になっていました。

DSCN9327 (500x375)
古い建物です。

DSCN9334 (500x375)
ランチワゴンが売りに来ていました。

DSCN9336 (500x375)
こっちは、アイスクリーム屋さん?

DSCN9337 (500x375)
ハワイ・ファイブ・オーのヘッドオフィス!?
実際は、ハワイ州最高裁判所

DSCN9341 (500x375)
カメハメハ大王像
久し振りです。

IMG_6198 (500x375)
折角なので、記念写真

DSCN9346 (500x375)
これぞ!ハワイの青空です。

DSCN9351 (500x375)
イオラニ宮殿

IMG_6265 (500x375)
「カフェ・ジュリア」のあるダウンタウンのYWCA

IMG_6266 (500x375)
ハワイ州議場
なんか雲行きが親敷くなって来ました。

IMG_6267 (500x375)
ハワイ州立美術館
ここにも行ったことがありません。

IMG_6268 (500x375)
ぽつぽつ雨が降って来ました!!

IMG_6270 (500x375)
凄いザーザー降り!!

IMG_6271 (500x375)
誰や~!!雨女は!???

IMG_6272 (500x375)
こんなに雨に降られるのは、久し振りです。

3 (500x344)
雨凄いです。
この車、集中的に雨を受けています。

IMG_6273 (500x375)
雨に濡れながらやっと駐車場まで戻ってきました。
ずぶ濡れ・・・

広告

Down Town」への2件のフィードバック

  1. ダウンタウンは奥が深いですね!ハワイの歴史の勉強にもなります。ダウンタウンを歩くだけで1800~1900年代初めころに戻った気分になれます。ここでお詫び。この前いただいたコメント返しが抜けちゃいました、、(汗)申し訳ありませんでした、、。

    いいね

    • 健太様
      コメント有難うございます。
      ダウンタウン、ほんと奥が深いです。
      知らないお店がいっぱい!!
      もっと歩いてみたいと思いました。
      コメ返、全然、気にしてないから、スキップしちゃってください^^

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中