Farmers Market @NBC

DSCN9848 (500x375)
今日は、水曜日。
久し振りにNBCで開催されているファーマーズ・マーケットに行って来ました。

DSCN9851 (500x375)
ファーマーズ・マーケットは、パーキングが無料になります。

DSCN9854 (500x375)
「The Pig & the Lady」でテイクアウトしようと思ったら、
凄い行列で諦めました。

DSCN9829 (500x375)
今日は、どういう訳が、今までで一番の人出でした。

DSCN9823 (500x375)
インターナショナル・マーケット・プレイス!?

DSCN9824 (500x375)
BRUGのパンも売っています。

DSCN9825 (500x375)
パシフィック・ジンジャー・エールもあります。

DSCN9828 (500x375)
「BRIAN CHANG」さん

DSCN9830 (500x375)
コーンも色々

DSCN9831 (500x375)
マッシュルーム・フライ、美味しそう~!!

DSCN9832 (500x375)
今日は、凄い人出なので、カウコーヒーの紫色のテントがそこに見えてても、なかなか辿り着けません。

DSCN9835 (500x375)
やっと辿り着けました。
知ってる顔が居ると嬉しいです。

DSCN9840 (500x375)
今日は、ポケモンのモンスターを捕まえに来る人が多いそうです。

DSCN9839 (500x375)
さっき来た男の子は、こことここの2か所にモンスターが居たそうです。
とにかく、来る人、来る人、ポケモンを捕まえに来てるって!!
ポケモン、凄い人気です。

DSCN9841 (500x375)
コーヒーゼリー$5-、やっぱり、美味しい!!

DSCN9843 (500x375)
凄い煙ですが、美味しそう~!!

DSCN9836 (500x375)

DSCN9845 (500x375)
ここのファーマーズ・マーケットは、美味しそうな物が一杯なので良いです。

DSCN9842 (500x375)
とにかく、今日は、凄い人でした。

DSCN9822 (500x375)
ファーマーズ・マーケットは、見て回るだけでも楽しい!!

☆今日のびっくり☆
mizu (375x500)
いつも弾丸ツアー2泊3日でやってくる和歌山のKさんからメールが来たので、
また弾丸でやって来るの!?と思ったら、「ガス抜き」に関空に行ったら、
こんな人達と出会いました!と写真が送られてきました。
関空でバッタリ!?
凄いなぁ~~^^;

広告

Farmers Market @NBC」への3件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    The Pig & the Lady 私もまだ食べるに至らず、、
    ダウンタウンより このファーマーズの方が楽勝かと思ったら。。まあ、こちらも難関‼️
    次回は是非 トライしたいものです。
    アヒポキさんの食べられた時の味のご感想は如何ですか? 美味そうですよね〜✨

    いいね

    • ピカケ🌺様
      私のダウンタウンのお店には、入ったことがないのですが、このファーマーズマーケットの食べ物は美味しかったです。
      今回も、ここでテイクアウト!って決めれたのに、結局、行列で諦めました。
      行列ができる理由が判ります!!

      いいね

  2. ピンバック: Wed Farmers Market @ NBC | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中