Lea Lea Duck Trolley – Ocean 海編

出発からここまでの様子は、こちらで。

そうそう、まず、「ダック」とは何ぞや!?って思っている人の為に・・・・・・
これは、「水陸両用車」です。
陸を走ってて、そのまま、海にもドボンと入って行って、プカプカ浮きます。
そして、ままた陸を走ります。

IMG_6422 (500x375)
ハワイ・プリンスでトイレ休憩後、
ここからダックを乗り換えて、海に入ります!

IMG_6426 (500x375)
ダックの椅子が可愛いです。

IMG_6424 (500x375)
さっきまで乗ってたダックは、これから、次のお客様をお迎えに行くそうです。

DSCN9617 (500x375)
ヒルトンのラグーンの側を通って進みます。

DSCN9623 (500x375)
ここから入水するようです。

DSCN9626 (500x375)
入水前にライフ・ジャケットの説明

DSCN9628 (500x375)
いよいよ海に入ります。
前の人、手、邪魔なんですけど・・・

DSCN9630 (500x375)
入るよ! 入るよ~!!

DSCN9631 (500x375)
じゃっば~~ん!!
入りました。
入る時、ちょっと衝撃有りです。

DSCN9632 (500x375)
ちょっと前の人、手、邪魔~!!

DSCN9634 (500x375)
海に入ると目の位置がかなり低くなります。

DSCN9635 (500x375)
まだ、手、邪魔やし~~・・・

DSCN9637 (500x375)
海に入るとのんびりプカプカっていう感じで進みます。

DSCN9639 (500x375)
ヨットハーバーの停泊している船と船の間を通って行きます。

DSCN9647 (500x375)
ガイドさんが、写真を撮ってくれます。

DSCN9649 (500x375)
ヨットハーバーの中をどんどん進みます。

DSCN9655 (500x375)

DSCN9656 (500x375)
ヨットハーバーの向こうにダイヤモンドヘッドが見えます。

DSCN9657 (500x375)
反対側は、マジックアイランド

DSCN9658 (500x375)
マジックアイランドからいつも見てる景色がすぐ側に見えます。

DSCN9659 (500x375)

DSCN9662 (500x375)
パラセールの船が戻って来ています。

DSCN9666 (500x375)

DSCN9668 (500x375)
サーフィンしている人達がすぐそこに!!

DSCN9669 (500x375)

DSCN9679 (500x375)
丁度、ヒルトンのラグーン沖まで出て、
Uターンして、戻って来ます。

DSCN9687 (500x375)
Uターンして帰ります。

DSCN9689 (500x375)

DSCN9690 (500x375)
後から、小さな船が追いかけて来ます。

DSCN9691 (500x375)
海の上は、気持ち良いです。
全然、揺れないし、30分程度なので、船酔いの心配もなさそうです。

DSCN9714 (500x375)
上陸地点に戻りつつあります。

DSCN9716 (500x375)
もうすぐ。

DSCN9721 (500x375)

DSCN9724 (500x375)
上陸しました。

DSCN9726 (500x375)

DSCN9727 (500x375)
帰りは、乗換せずに同じ車両に乗ったまま出発地点に戻ります。

DSCN9730 (500x375)
ハワイプリンスが向こうに見えます。

DSCN9733 (500x375)
ヒルトン・レインボータワーとダイヤモンドヘッドが見えます。

DSCN9735 (500x375)
これぞ!ハワイの景色です。

DSCN9738 (500x375)

DSCN9741 (500x375)
クジラのトロリーが小さく見えます。

DSCN9750 (500x375)
カラカウア大通りまで戻って来ました。

DSCN9756 (500x375)
信号と同じ高さです。

DSCN9763 (500x375)

DSCN9772 (500x375)
シェラトンのアロハランディングの高さ制限は、なんとか、クリアーできてるようです。

DSCN9782 (500x375)
アロハランディングに到着です。

DSCN9784 (500x375)
くれぐれも一番後ろには、座らないように!!
エンジンの音がうるさいです^^;

DSCN9788 (500x375)
ドライバーのリッキーさん

DSCN9789 (500x375)
ガイドのアキコさん。
素晴らしかったです。
私には、覚えられないハワイのことを詳しく説明してくださいました。

DSCN9790 (500x375)
このダック・トロリーは、90分のツアーで、ピッタリ、90分で出発地点に戻ってきました。

DSCN9792 (500x375)
「水陸両用車」
とっても不思議な感じでした。
トラベルドンキーでは、この「ダック・トロリー」の取り扱いは無いですが、
他のコースのダックツアーの取り扱いは、ございます。
一回、乗ってみてください。
楽しかった~~!!

ダックツアーのお申込みは、こちらから。

広告

Lea Lea Duck Trolley – Ocean 海編」への2件のフィードバック

  1. もちろん、乗った事はないですけど!
    これで見せて貰えたから、
    乗って来た気分になれましたわ(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中