Lea Lea Duck Trolley ランド編

IMG_6391 (500x375)
HISの夏限定企画!!
ダックトロリーが今なら$15と聞いて行って来ました!!

IMG_6381 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンター3階
HISのラウンジです。

IMG_6389 (500x375)
ラウンジ入るなり、知ってる顔がいっぱい!!
嬉しくなってしまいました!!

IMG_6394 (500x375)
レアレアラウンジ、広くて良いです。

IMG_6393 (500x375)
キッズ・ルームにマッサージチェアもあります。

IMG_6395 (500x375)
あら~!?
アサノオブハワイの頃から知ってるKさんも!

IMG_6382 (500x375)
ラウンジ見学の前にチケットを買わなくっちゃ~!!

IMG_6384 (500x281)
先着40名ということなので、心配していましたが、何とか乗車券ゲット!!
しかも、$15は、今月一杯の助シャルレートかと思ってたら、今日までだった!!
明日からは、$27になります。

IMG_6396 (500x375)
13:30の乗車時間まで、まだ少し時間があるので、2階の「Kulu Kulu」へ。

IMG_6397 (500x375)
動物シリーズのケーキも食べてみたいけど・・・

IMG_6400 (500x375)
ここは、やっぱり、これでしょ!!
ソフトクリーム!
マウイバニラ$3.95-とコナコーヒー$3.95-
やっぱり、美味しい~!!

IMG_6403 (500x375)
そして、集合場所で待機していると、ダックがやって来ました!!

DSCN9542 (500x375)
13:30
みんなでダックが停車しているシェラトンのアロハランディングに移動

IMG_6408 (500x375)
ダックには、こんなはしご段を上ります。
身体のデカイ我が親子は、なんとか、乗車できました。

DSCN9546 (500x375)
このダックの階段、かなりキツイです。

DSCN9550 (500x375)
いよいよ出発!!

DSCN9552 (500x375)
道路標識が同じ高さ!!

DSCN9552 (500x375)
見慣れた景色ですが、違った高さから見ると、また新鮮です!

DSCN9556 (500x375)
歩道のサインも同じ高さ!!

DSCN9558 (500x375)
カラカウア大通りに入ります。

DSCN9817 (500x271)
レアレア・ダック・トロリーのコースは、これです。

DSCN9560 (500x375)
いつも見てる景色だけれど、とっても新鮮!!
わくわくします!!

DSCN9561 (500x375)
モアナもこの高さから見るとちょっと違って見えます。

DSCN9564 (500x375)
デューク・カハナモク像前も通ります。

DSCN9568 (500x375)
海の色がとっても綺麗!!

IMG_6414 (500x375)
ここで、カパフル通りに入ります。

DSCN9571 (500x375)
芝生の向こうは、動物園の入り口です。

DSCN9576 (500x375)
ガイドさんが日本語で案内してくれます。

DSCN9578 (500x375)
ダイヤモンドヘッドがちらっと見えます。

DSCN9583 (500x375)
アラワイ大通りに出ます。

DSCN9584 (500x375)
アラワイ運河

DSCN9585 (500x375)
ほら!
信号がすぐ目の前!!

DSCN9588 (500x375)
ハワイアン・モナークの前で曲がります。

DSCN9590 (500x375)
アラモアナ大通りに出ます。
一番後ろに座ってたら、「一番後ろの席は、エンジンの音がウルサイので、なるべく前に座った方が良いですよ~!!」って。
それ、はよ、言うてよ~!!
皆さん、ダックに乗る時は、なるべく前に座りましょう!!

DSCN9594 (500x375)
イリカイで左折。
普通のトロリーより、ダックの方が位置が高いです。

DSCN9595 (500x375)
イリカイ前のヨットハーバー

DSCN9596 (500x375)
ここで左折するのかと思いきや・・・

DSCN9598 (500x375)
右折!?
チャートハウス前を通ります。

DSCN9599 (500x375)
ハワイプリンス方面に向います。

DSCN9601 (500x375)
ハワイ・プリンス前でトイレ休憩

IMG_6421 (500x375)
後のダックから前のダックに乗り換えです。

DSCN9603 (500x375)
ハワイプリンス、ロビーを工事しててびっくり!!

DSCN9605 (500x375)
ダック、海編に続きます・・・

広告

Lea Lea Duck Trolley ランド編」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: Lea Lea Duck Trolley – Ocean 海編 | 最新・ハワイ通

  2. 流石の情報通ですね(*^^)v
    当たり前か~!!
    でも34年以上住んではるけど観光客してますね(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中