Mililani Town

日曜日のミリラニのファーマーズ・マーケットと話題のハンバーガー屋さんを目的にミリラニに行って来ました。

IMG_6897
ハワイの鉄道工事、色々と話題になっていますが、この辺の工事は、着々と進んでいるようです。

IMG_6899
これで、良く、持ってる!!

IMG_6900
ここまでやったら、やっぱり、アラモアナまでは通して欲しいです。

IMG_6901
ミリラニは、この先です。

IMG_6905 (500x375)
ミリラニのファーマーズマーケットに到着!!

IMG_6904 (500x375)
駐車場が広々~!!

IMG_6908 (500x375)
お店は、20店舗くらいかな?

IMG_6909 (500x375)
スィート・パイ屋さん

IMG_6910 (500x375)
ポップコーン屋さん

IMG_6911 (500x375)
お馴染みのタイ料理屋さん

IMG_6913 (500x375)
ハンバーガー屋さん

IMG_6914 (500x375)
植木やフルーツもあります。

IMG_6917 (500x375)
今の時期、売ってるフルーツも何処も同じです。

IMG_6918 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーさんは、残念ながら、出店していませんでした。

IMG_6921 (500x375)
そして、その後、この「ファイブ・ガイズ」に移動!!

IMG_6969 (500x375)
ここは、「タウン・センター・オブ・ミリラニ」という場所です。
とっても広いことにびっくり!!

IMG_6970 (500x375)
クッキー・コーナーなんかもあります。

IMG_6971 (500x375)
この奥にラーメン屋さんもありました。

IMG_6972 (500x375)
ここは、「タイムス・スーパーマーケット」

IMG_6973 (500x375)
ここの「タイムス」の広さにもびっくり!!

IMG_6975 (500x375)
この「タイムス」のビニール袋が可愛い!?

IMG_6978 (500x375)
このショッピングセンターの真ん中に大きな時計台が!!

IMG_6977 (500x375)
この時計、どっちも時間が違ってるんですけど・・・
本当の時間は、現在午前11時59分です。

IMG_6981 (500x375)
それにしても初ミリラニ・タウン
広くてゆったりしてて良いですね!!

IMG_6984 (500x375)
駐車場もいっぱいあって、良いです。

☆本日のお客様&頂き物☆
IMG_6990 (500x375)
アルジェント・ダイブさんです。
ノースショアの体験スキューバ・ダイビングもあります!

IMG_6991 (500x375)
ロイヤルハワイアンクッキーを頂きました。
どうも有難うございます!!

IMG_6992 (500x375)
GINSHO HAWAII」さんから頂きました。
いつも有難うございます!!

☆リッツ・カールトンの第2棟目の工事☆
IMG_6988 (500x375)
sumisumiさん、JOYの裏側の工事現場、判りますか?
これが、リッツカールトンの第2棟目です。

IMG_6987 (500x375)
丁度、JOYの裏側の駐車場があった辺りに建設中です。
2017年完成予定とのことなので、まだまだこれからです。
でも、夜は、工事やってないから、うるさくは無いと思います^^

 

広告

Mililani Town」への6件のフィードバック

  1. アヒポキさん、わざわざJoyの写真撮影してきて下さったんですね~^_^;ありがとうございます。はいはい、分かります。私たちの泊まるジュニアスィートがある棟のお隣りの棟みたいです。ほとんど日中はいないし、ノープロブレムみたいですね。アヒポキさんに感謝です(^_-)-☆

    いいね

    • sumisumi様
      わざわざ、写真を撮りに行ったわけではなく、うちのオフィスから見える景色です。
      また、時々、工事の様子、掲載しますね!

      いいね

  2. ミリラニ・タウンには行った事ないですけど、
    ホンマに広そうでいいですね!!
    人も少なく?のんびり出来そうな感じがします、
    オアフも小さいようですけど、
    こうして見せて貰うと、
    まだまだ知らん面白そうな所が沢山有りますね!!
    いつも本当にあれこれ情報ありがとうm(__)m

    いいね

    • Shin様
      ミリラニという街の名前は知っていましたが、初めて訪れてみてびっくり!!
      とても広々してて良い街です。
      住宅地も大きな一軒家ばかりでした。

      いいね

  3. ファーマーズマーケット色んな所で開催しているんですね🍴ミリラニ・タウン初めて知りました。この雰囲気良いです。買い物もしやすそうですね(^-^) ハワイには まだまだ沢山 隠れたタウンが沢山在りそう〜〜(楽し) しかし この時計ハワイタイムなのかなo(^o^)o 又新しい情報待っています🌺

    いいね

    • chiko様
      ほんとに色んな所で、ファーマーズ・マーケットが開催されています。
      でも同じようなお店ばかりで、やっぱり、KCCのFMの規模は、一番ですね!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中