Wed Farmers Market @ NBC

DSCN0369 (500x375)
毎週水曜日は、NBCホールでファーマーズマーケットが開催されています。

DSCN0356 (500x375)
今日は、6時前に仕事が終わって、なんとか間に合った!!

DSCN0358 (500x375)
午後7時までなので、その20分前だった為か、
前回に比べたら、凄く空いていました。

DSCN0359 (500x375)
今日のライブは、「Shoji Nakamoto」
ローカルの日系人?

DSCN0360 (500x375)

DSCN0361 (500x375)
目的の紫のテント!

DSCN0362 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー
今日は、スコットさんとリカちゃん。
ファーマーズ・マーケットに来て、知ってる人が居るって楽しいです。

DSCN0363 (500x375)
コーヒーゼリーは、売り切れ!!

DSCN0364 (500x375)
最後の一個は、私が頂きました!!
MAHALO!!

DSCN0366 (500x375)
さて、今夜のディナーは何にする?
インドカレー?

DSCN0367 (500x375)
これは、何や!?
ブラジリアン・チーズ・ブレッドやって!

DSCN0373 (500x375)

DSCN0378 (500x375)
このポップコーンは、先日、ミリラニでも見かけました。

DSCN0374 (500x375)
久し振りにここのプレートランチにしました!

DSCN0377 (500x375)
待つ事、5分。

DSCN0387 (500x287)
ローストポーク $10
アヒ・ステーキとシュリンプコンボ $15-
ここのプレートランチは、正解!!
ご飯も美味しかった!!

DSCN0396 (500x486) (400x389)
シーフードチャウダー $4-
色んなシーフードがたっぷり入ってて、美味しいです。

DSCN0384 (500x375)
相変わらず人気のThe Pigs & Lady

DSCN0385 (500x375)
雨降り心配したけど、降られなくて良かった!!

DSCN0379 (500x375)
夕焼けは、残念でした!!

 

☆ハワイ・ファイブ・オー☆
13900938_1092978347462580_606054235_n
今夜、撮影があるらしい。

13900444_1092978344129247_2095833511_n
ワイキキ・パークハイツの裏の辺りです。

☆本日の頂き物☆
IMG_7274 (500x375)
TOGUCHIさんから頂きました。
いつも甘い物ばかりでごめんね~!!って。
私は、大歓迎ですけど・・・

☆アマノ・フーズ☆
IMG_7272 (500x375)
味噌汁だけかと思ったら、色んなのがあるんや~!!

☆うさちゃん☆
IMG_6995 (500x375)
はい!
もう野放し状態です^^;

☆京都ちりめん山椒・千京☆
13907086_1087074431373917_5321932744366825963_n
昨日から、JR京都伊勢丹地下1階老舗の味に出店しているそうです。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
ホントに、ホンマに、…宜しくお願い致します。

広告

Wed Farmers Market @ NBC」への4件のフィードバック

  1. ここのファーマーズマーケットは何かええ感じですね!
    広いパーキングもフリーになるし(*^^)v

    美味しいプレート屋さんの名前は何ですか?
    次回の為に教えて下さい!ヨロシク。

    5-0の撮影は見に行きました~?

    いいね

    • Shin様
      ここのFMは、プレートランチとか食べ物を沢山売っているので、良いです。またパーキングもフリーで沢山有るしね!
      このプレートランチ屋さんの名前は、多分、「Hawaiian Style」っていうのかな?
      ここのチャウダー、超お勧め!!
      5-0の撮影は、今日、ワイキキパークハイツであるようです。

      いいね

  2. いま確認したら、このジェイクのコンサートを聴きに行った2日前にニール・ブレイズデル・センターのファーマーズに行きました。去年かと思ったら2年前でした。時日の経つのは早いです。アヒポキスペシャルのコーヒーゼリーも、いただいた形跡(画像)がありました。お弁当は同じ「Hawaiian Style」のチリビーンズプレートと、醤油チキンっぽかったです。同じお店なんて、奇遇~(^_-)-☆

    いいね

    • sumisumi様
      もうあれから2年になるんですね!?
      今年も年末にジェイクのライブが有れば良いけど・・・
      「Hawaiian Style」ここのお店も美味しいです!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中