OK POULTRY

IMG_5848 (500x375)
TKG(たまご掛けご飯)EGGを買いにワイマナロの「OK POULTRY」にやって来ました!

DSCN8999
月曜日と火曜日はお休みです。
噂では、朝一番、お店がオープンする前から行列ができているそうです。

DSCN9000 (500x375)
ワイマナロの曙の銅像のあるショッピングセンターのすぐ側です。
でも、道をちょっと入るとこの田舎の景色。

DSCN8997 (500x375)
山の中です。

IMG_5843 (500x375)
昔ながらの田舎の家です。

DSCN8996 (500x375)
ノスタルジック!

DSCN8995 (500x375)

DSCN8994 (500x375)
野菜もちょこっと売ってます。

IMG_5844 (500x375)

IMG_5845 (500x375)
XX-LARGE

IMG_5846 (500x375)
S
この2つのサイズしか残っていませんでした。
最近、鶏の入れ替えをしているそうで、卵が少ないそうです。
9月くらいから、また元の量に戻るとか?
とにかく、最近は、大人気でドン・キホーテも売り切れが続いて居ます。
今日は、このサイズでもあって、ラッキー!!

 

広告

OK POULTRY」への2件のフィードバック

  1. 30個ですか?
    こんなに沢山!!食べきれますか~(笑)

    ドンキやニジヤは売り切れが多いですか?
    ここの卵は安心で美味しいですもんね。

    いいね

    • Shin様
      ドン・キホーテは、一昨日も行ってみましたが、TKG EGGのサインはあっても実物は売って無かったです。
      大人気の上に鶏の入れ替えで卵が少ない!?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中