ARVO

DSCN9520 (500x375)
「ARVO」

IMG_6275 (500x375)
元COMP USAの跡地にコンドが建設中なのですが、
そのすぐ隣の一角です。

IMG_6277 (500x375)
「SALT」と呼ばれる建物の駐車場です。

IMG_6278 (500x375)
駐車場の階段の壁もおしゃれ~

DSCN9523 (500x375)
斜め前の建物もカラフル!!

IMG_6288 (500x375)
この日は、プーコさんと待ち合わせ。
突然、雨に襲われ、外のテーブルは、濡れてます。

IMG_6292 (500x375)
照見さんとプーコさん

IMG_6293 (500x375)
「ARBO」のテーブルが空いてないため、
「SALT」の他のお店を探すことに・・・

IMG_6294 (500x375)
これから、どんどんお店がオープンするようです。

IMG_6296 (500x375)
まだまだスペースあります。

IMG_6298 (500x375)
ちょっとオシャレな若者の場所っていう感じです。

IMG_6322 (500x375)
とりあえず、まずはここに!

IMG_6323 (500x375)
「Mr.Tea Cafe」
あっちが入り口

IMG_6308 (500x375)
店内

IMG_6300ss
メニューに注文の仕方が書いてあります。
Step 1. レギュラーかラージ、カップの大きさを決めます。
Step 2. ドリンクの種類を決めます。
Step 3. トッピングを決めます。
Step 4. 甘さを決めます

IMG_6302 (500x375)
注文したら、ちゃっちゃと奥で作ってくれます。

IMG_6313 (500x375)
これは、ラージで、ハニデュー、100%の甘さ(レギュラー)、BOBA(バブル)を選びました。

IMG_6319 (500x375)
照見さんのストロベリー、プーコさんのタロ、私のハニデュー
そして、私だけ、ラージです。

IMG_6315 (500x375)
プーコさんのタロのトッピングは、カスタード・プディング!!
ブリンがゴロゴロ入っています。

IMG_6324 (500x375)
外でお茶タイム!

IMG_6328 (500x375)
そして、その後、また「ARVO」に戻りました。

IMG_6286 (500x375)
もう空いてるかなぁ~?って思ったけど、まだまだ、混んでました。

DSCN9504 (500x375)
ここは、こんな小物も売っています。

DSCN9507 (500x375)
サボテンなんかも売っています。

DSCN9508 (500x375)
アクセサリーも!!

IMG_6285ss
メニュー

IMG_6331 (500x375)
私とプーコさんは、この「抹茶チアシード・プディング」一つ$8-にしました。

IMG_6336 (500x375)
撮影中のプーコさん

IMG_6335 (500x375)
なかなか、上手に撮れました!!

IMG_6340 (500x375)
照見さんは、「スモーク・サーモン・トースト」$7-

IMG_6344 (500x375)
私とプーコさんが、私達のを少し分けてあげるから!!っていう言葉も聞かず、
照見さんは、「抹茶チアシード・プディング」を追加注文しました。
これ、見た目より、かなり、お腹いっぱいになります。

IMG_6342 (500x375)
それでも、見事に完食!!

IMG_6347 (500x375)
パーキングチケットは、この機械で精算

IMG_6485 (500x375)
「Mr.Tea Cafe」と「ARVO」の2軒でバリデーションを2つも貰ったのに、
結局、バリデーションは、1枚だけしか使えないらしく、結局$4も駐車場料金支払いました。
でも、久し振りにプーコさんとものんびり話ができて楽しかったです。
照見さんが来たら、また一緒にお茶しましょ!!

☆本日の御客様☆
IMG_7331 (500x375)
戦艦ミズーリ号のセールスの方達です。

IMG_7332 (496x500)
新しいツアーのパンフレットを頂きました!

☆リッツの工事☆
IMG_7329 (500x375)
第2棟目、どんどん、高くなります。

広告

ARVO」への4件のフィードバック

  1. どっちも可愛いお洒落なお店でいいですやん~!!
    「Mr.Tea Cafe」は初めて行ったら注文に戸惑いそうやわ(^^ゞ
    カカアコやワードも開発が進んでビル群になったら寂しいですね、
    プーコさんもお元気そうですね(*^^)v

    いいね

  2. 店屋がOpenし始めたんですね。

    僕がカウアイ島に引っ越す前はまだまだ工事中でした。

    今度、ホノルルに行くので時間があったら寄って見ます。

    いいね

    • Dennis様
      この辺もどんどん進化しつつあります。
      ホノルル在住の私でも浦島太郎子ですから、カウアイ島からでしたら、間違いなく!浦島太郎ですよ!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中