Legends in Concert

DSCN0458 (500x375)
今日は、土曜日。
エルビスに会える日なのに、ちょっと小雨の為、「レジェンド・ミニショー」は、中止のようです。

DSCN0459 (500x375)
レジェンドミニショーの開催の有無を確かめに4階まで上がって来ました。

DSCN0460 (500x375)
セールスのリサさんとのぞみさんがお仕事中でした。

DSCN0462 (500x375)
なんと!!
WIL君にも会えました。
彼は、今、27歳、スターオブホノルルに入って8年だそうです。
ということは、彼とは、もうかれこれ8年、知ってることになります。

DSCN0465 (500x375)
踊ってるのは、ちょんまげ君とポリーン
ここに来ると知ってるスタッフが、みんな笑顔で迎えてくれて楽しいです。

DSCN0467 (500x375)
豚の丸焼きもあります。

DSCN0470 (500x375)
レジェンドミニショーは、中止だったけれど、
私服姿のエルビス(ジョニー)やマネージャーのギャビンの顔も見れた!
嬉しいなぁ~!!

DSCN0471 (500x375)

DSCN0474 (500x375)
ここは、工事中。
どんな風になるのか楽しみ~!!

IMG_7339 (500x375)
今日もハワイは、蒸し暑い一日でした。

☆DFSギャラリアのキャンペーン☆
DSCN0455 (500x375)
「スピンして当てよう!!」
8月5日から31日まで、キャンペーン

DSCN0457 (500x375)
大人気!!
行列ができていました!!

☆本日」の頂き物!☆
IMG_7336 (500x375)
てつおじさんのチーズケーキ
HIROさん、いつも御馳走様です!!

☆今朝の虹☆
IMG_7333 (500x375)
今朝、出勤途中

IMG_7334 (500x375)
虹!!

IMG_7335 (500x375)
朝から、爽やかレイボー
何か良い事、あるかな~?

広告

Legends in Concert」への2件のフィードバック

    • Shin様
      ミニショーが中止で、ショックだったけど、まさか、エスカレーターでジョニーと会えるとは!!
      ジョニーもちゃんと私のことを判ってくれてたので嬉しかったです!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中