Jake @Honolulu Zoo

IMG_7455 (500x375)
今日は、午後6時から、ホノルル動物園でジェイクのライブがあると聞いて、やって来ました!

IMG_7456 (500x375)
ホノルル動物園の入り口。
ここでは、バッグの中身、チェックがありました。

IMG_7457 (500x375)
なんと!入場料$3- 
(このイベントの特別料金です。通常は、大人$14-、カマアイナ$8-です。)
今年、ホノルル動物園は、動物園の基準に満たないとかで、資金援助を打ち切られたので、大変です。
なので、その為に募金も行っています。

IMG_7458 (500x375)
ホノルル動物園、もう長い間、来ていません。
前回、来たのも、確か、この同じジェイクのイベントだったような・・・!?

DSCN0674 (500x375)
入ってすぐにフラミンゴが居るのは、同じです。

DSCN0676 (500x375)
ここのフラミンゴの色は、綺麗です。

DSCN0610 (500x375)

IMG_7459 (500x375)
園内のサインが綺麗になっています。

DSCN0670 (500x375)
トイレの外の壁のタイル画が綺麗です。

DSCN0652 (500x375)
楽しいです。

DSCN0615 (500x375)
見たことのないオブジェもありました。

DSCN0617 (500x375)
流石、ジェイク!!
凄い人です。

DSCN0625 (500x375)

DSCN0627 (500x375)
ここからもダイヤモンドヘッドが見えます。

IMG_7461 (500x375)
いつもだったら、象さんが見えるのですが、象さんの所は、工事中でした。

IMG_7462 (500x375)
ここは、お猿さんが居る場所なのですが、今日は、お猿さんの姿も見えませんでした。

IMG_7463 (500x375)
ここから先は、行くことができません。

DSCN0623 (500x375)
いよいよジェイクのライブが始まります。

DSCN0619 (500x375)
一ヶ月ちょっと振りのジェイクです。

IMG_7468 (500x375)
この笑顔が良いですね!

IMG_7476 (375x500)
ベースギターの Nolan Verner と一緒です。

DSCN0628 (500x375)
動物園の中なので、のんびりピクニック気分で家族連れが多いです。

DSCN0629 (500x375)
これ、レゴで作ってあるようです。

DSCN0630 (500x375)
レゴで遊べます。

DSCN0631 (500x375)
食べ物も売っていました。

DSCN0640 (500x375)
ここ、特等席!?
ステージが良く見えます。

DSCN0634 (500x375)

DSCN0637 (500x375)

DSCN0638 (500x375)
食べ物、色々あります。

DSCN0639 (500x375)
シェイブアイスもあります。

DSCN0641 (500x375)
レインボー・シェイブ・アイス $4.75-

DSCN0642 (500x375)
こういう所で食べるシェイブアイスがまた美味しい!!

DSCN0643 (500x375)
テリヤキ・チキン・プレート $9.50-
これ、美味しかった!!

DSCN0649 (500x375)
ぬいぐるみやウクレレの抽選会もありました。

DSCN0650 (500x375)
カマカのウクレレが当たった人も居ました!!

DSCN0656 (500x375)
そして、またジェイクの演奏

DSCN0658 (500x375)

DSCN0665 (500x375)
だんだんサンセットが近づいて来ました。

IMG_7482 (375x500)

IMG_7483 (375x500)

IMG_7484 (375x500)
いつも難しそうな顔をして演奏しているけど、
笑顔で演奏しているジェイク、良いです。

IMG_7488 (375x500)
結局、ハナホウ3回!!
たっぷり、聴かせて頂きました。

DSCN0677 (500x375)
動物園の中にこんな新しい建物が出来ているのも知りませんでした。

DSCN0680 (500x375)
終わって出て来たら、もう暗くなっていました。
たっぷり1時間、楽しませて頂きました。

DSCN0681 (500x375)
動物園の駐車場もいっぱい!
ここからもダイヤモンドヘッドが見える!!

広告

Jake @Honolulu Zoo」への4件のフィードバック

  1. 初めて行った35年か36年前は無料で、その翌年に有料$1になった記憶があります(間違いかもしれません)が、それから30年以上も入場料が$1でようやく$3ですか、安いですね。日本の動物園と比べると頭数も少ないですが頑張って、このようなイベントを開催して動物園を維持して行って欲しいですね。

    いいね

    • HIRO様
      私が、注意書きをしなかったので、誤解を招いたようですみません。
      通常の入場料金は、大人$14-(カマアイナ$8)です。
      このイベントの時のみ、夕方4時半からの入場が$3-でした。
      ホノルル動物園、なんとか、維持し続けて欲しいと思います。

      いいね

  2. アヒポキ様
    フォロー頂き有難うございます。入場料も上げなきゃ大変ですよね。動物たちのために頑張って頂きたいですね。

    いいね

    • HIRO様
      なかなか入場料$14-だと、行く人も少ないかも知れません。
      年間パスは、$40です。
      地元の人は、ここなら車の心配をしないて、子供を走り廻らせることができるので、小さな子供のある家庭には、良いと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中