Thursday Holo Holo

IMG_7495 (500x375)
今日は、ヨーグルト4つじゃなくて、ちゃんと1つで注文できてた!
良かった!!
ホットドッグ・コンボ $1.50-
ピザ・スライス $2.09-
ICEE $1.29-
ベリー・サンデー $1.89-
合計$7.09―

IMG_7491 (500x375)
サムス・クラブも安い!!

DSCN0726 (500x375)
トレードセンター前

DSCN0724
このサインの意味が良く判りません^^;
多分、横断歩道を渡って、向こう側の歩道を使いなさいってこと!?

DSCN0727 (500x375)
ジャンバ・ジュース、またオープンするようです。

DSCN0731 (500x375)
ここが「NORDSTROM RACK」です。

DSCN0730 (500x375)
「NORDSTROM RACK」は、9月1日、オープンです。

DSCN0732 (500x375)
午後6時半
相変わらず、行列の「丸亀うどん」

DSCN0734 (500x375)
インタマ、クヒオ通り側

DSCN0735 (500x375)

DSCN0740 (500x375)
「Saks Fifth Avenue」は、中の陳列を初めていました。

DSCN0742 (500x375)

DSCN0741 (500x375)
でも歩道側は、まだ工事中。

DSCN0743 (500x375)
もう午後6時半を過ぎているのに、工事の人は、まだ仕事していました。
急ピッチで仕事をしているようですが、
あと2週間、8月25日のオープンには、間に合わない!?

DSCN0763 (500x375)
カラカウア大通り側
やっぱり、オープンが一ヶ月伸びるという噂は、本当ですかね!?

DSCN0747 (500x375)
キングス・ビレッジ前のファイヤーダンスは、人気です!

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN0758 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケット
うさちゃんママ、忙しそうに働いていました。

DSCN0751 (500x375)
「Pomai’s PAWS」

DSCN0752 (500x375)
今日は、新しいライトニングにしたそうで、明るくなっていました。

DSCN0754 (500x375)
今夜のアイカネプランテーション・カウコーヒーは、スコットさんとオサムさん、そして、ブーちゃん

DSCN0755 (500x375)
今日は、アヒポキ・スペシャル、ニュー・バージョン!!

DSCN0756 (500x375)
コーヒーゼリー、アイスコーヒー、ホイップクリーム
色が3色になってます。
これ、あっさりして、美味しいです!!

DSCN0764 (500x375)
Duke’s Ocean Fest
今年は、8月20日から28日までのようです。

☆ロイヤル・グローブ☆
DSCN0769 (500x375)
今夜は、プアさん達「プウホヌア」ではなかった。

DSCN0767 (500x375)
最近、この時間には、タイ・レストランの「NOI」のタイ・アイスティーが振る舞われています。

DSCN0773 (500x375)

ロッカフラ・レジェンド・ショー
DSCN0777 (500x375)
今夜のマイケル!!
そして、のぞみさん。

DSCN0770 (500x375)
今夜も残念ながら、ミニショーは、キャンセルでした。

DSCN0774 (500x375)
豚さん、ごめんね!!

DSCN0776 (500x375)
土曜日は、新しいエルビスに会えるかな?
ジョニーは、別のショーに出ているそうで、一週間、不在だそうです。

DSCN0779 (500x375)
木曜日は、ワイキキビーチウォークでもファーマーズ・マーケットが開催されています。
久し振りに覗いてみたけど、お店の数が減って寂しいです。

DSCN0780 (500x375)
ビーフ・ジャーキー屋さんは、居ました!!
ここのビーフ・ジャーキー、小さく切ってあって食べやすいので、お勧め!!

広告

Thursday Holo Holo」への8件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ノードストロームラック、今度いきたいと思っているのですが、9/1のopenというのはリニューアルということなのでしょうか??
    (移転や新規openなどでしょうか??)
    もしよろしければ教えてください。

    いいね

    • そらまめ様
      ノードストロームラックは、ワイキキには、無かったので、新規オープンです。
      シーサイドアベニューとクヒオ通りの角にある「ワイキキ・トレード・センター」内です。オープンしたら、またレポートしますね!

      いいね

      • 早々にありがとうございます。
        ワード地区からの移転?!と思い、驚いてしまいました。
        とても楽しみです、いつも最新情報をありがとうございます!!

        いいね

      • そらまめ様
        そういえば、ワードにもノードストロームラックありますね!
        TJ Maxのお隣、あそこもまだやってます。

        いいね

  2. スタバも再オープンする様ですよ。

    ホテルは11月にハイアット系のホテルとしてオープンする様です。

    いいね

    • Dennis様
      トレードセンターってホテルになるんですか!?
      十数年前、うちの会社のオフィスは、トレードセンターの10階にあったんです。
      変われば、変わるもんですね!

      いいね

  3. トレードセンターはホテルになります。

    格安なホテルだったら良いなー。

    そしたら、ホノルルにいく時は滞在出来るので。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中