Aloha Table

IMG_6461 (500x375)
DFSギャラリア近く、このビルの2回に「アロハテーブル」があります。

IMG_6459 (500x375)

IMG_6463 (500x375)
この階段を上がります。

IMG_6464 (500x375)
階段を上がったと所に受付があるので、そこで、待ちます。

DSCN9809 (500x375)
テラス席もあります。

DSCN9808 (500x375)
ランチとディナーは、混みます。
その間の時間帯もオープンしているので、その時間帯は、空いてるし、狙い目!

DSCN9794 (500x375)
メニューは、大きな写真入りなので、見易いです。

DSCN9796 (500x375)
バージン・ピナ・コラーダ $5-
ジンジャー・レモネード $5-
アイスティ $3-

IMG_6478 (500x375)
コブサラダ $11.50-

IMG_6479 (500x375)
色んなのが入ってて、美味しい!!

DSCN9800 (500x375)
ガーリック・シュリンプ $12―

IMG_6482 (500x375)
ハンバーガー・カツ・プレート $10.00-

DSCN9806 (455x500)
カマアイナで10%割引有り!!
クーポンなくても良かった!!
ここは、遅いランチに良いです。

☆本日の頂き物☆
DSCN0819 (500x319)
広島・黒田の男気シリーズ、頂きました。
Iさん、有難うございました。
奥様がいつもブログをご覧頂いているとか?
お会いできなくて残念でしたが、今後とも、宜しくお願い致します。

☆我が家の蘭☆
IMG_7496 (375x500)
また咲きました。

IMG_7497 (500x375)
この蘭、ほんと、強いです。
気付いたら、また咲いてました。

広告

Aloha Table」への6件のフィードバック

  1. アロハテーブル、好きです!アヒポキさんのお勧めどおりでランチ過ぎに行ったらほとんどお客さん居ませんでした。アヒポキさんはいつも美味しそうなドリンク選ばれますね〜私達はついコーラとかジンジャエールとかにしてしまいます。今度はじっくり決めようと思います。アヒポキさんのブログを参考にして😄蘭、綺麗ですね〜うちでは育て方が下手なのかいつも駄目にしてしまいます。日本の冬は寒いので蘭は難しいです😞

    いいね

    • あけちゃん様
      アロハテーブル、人気ですよね!
      時間をずらして行かないとかなり混んでます。
      私も食べ物、飲み物、大体、ワンパターンなんですけどね~。
      やっぱり、ハワイの気候は、蘭には、合ってるんでしょうね!
      うちは、放ったらかしなのに、ちゃんと年に2回は、咲いてくれます。

      いいね

  2. アロハテ-ブルは時間をずらさないと込みますね、
    以前はランチに行ったのですが、階段の下まで行列が出来ていてやめた事が有りました。
    我が家は今年、最初の月下美人咲きました。

    いいね

    • ケン太様
      アロハテーブル、人気です!!
      昼も夜も混んでいるので、その間が狙い目ですね!
      そう言えば、今年は、月下美人、まだ写真撮りに行ってないです。

      いいね

  3. アロハテーブルの近くは毎日の様に通ってましたけど、
    今だに行った事がありません!
    今度は教えてもらったように隙間の時間を狙って行ってみます(^.^)/~~~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中