Kapiolani Medical Center

DSCN7088 (500x375)
「カピオラニ・メディカル・センター」
女性と子供の為の病院です。
オバマ大統領もジェイクもうちの息子もここで産まれました!

DSCN7087 (500x375)
プナホウ通りとフリーウエイの角っこにあります。

DSCN7090 (500x375)
拡張工事があって、どんどん建物が増えています。

DSCN7100 (314x500)
駐車場がなんと!! 17階まであります。

DSCN7102 (500x375)
各階に名前が付いてて、英語とハワイ語の表記があり、色分けもされています。

DSCN7075 (500x375)
停めたのが、9階、バタフライの階です。
メディカルセンターに行くには、3階で降ります。

DSCN7101 (500x375)
エレベーターの中にも同じように階数の表示があります。

DSCN7095 (500x375)
3階は、テントウ虫(Ladybug=Ponumomiって言うんや~)

DSCN7094 (500x375)
帰りは、まず、この機械でチケットを精算してから、車に戻ること!!

DSCN7074 (500x297)
迷子になりそうです。

DSCN7093 (500x375)
クイーンズ・ホスピタルの廊下を思い出します。

DSCN7076 (500x375)
とにかく、広いです!!

DSCN7077 (500x375)
そして、この景色

DSCN7079 (500x375)

DSCN7080 (500x375)
とにかく、建物が増えて、ドクターズ・オフィスの建物に行くにも迷子になりそう。

DSCN7084 (500x375)
やっと知ってる建物に辿り着けました。

IMG_4904 (500x375)

DSCN7082 (500x375)
こっちの建物は、フリーウェイ側です。

IMG_4902 (500x375)
年に一回の検診

IMG_4906 (500x375)
拡張工事は、まだ続くようです。

IMG_4907 (500x375)
一階の売店
お見舞いのお花は、ここで買うのが安いかも?

IMG_4908 (500x375)
ただ、気に入ったお花が売ってるかどうかが問題!

IMG_4909 (500x375)
色んなクッキーも売ってます!

IMG_5014 (500x375) (500x375)
ぱっと見て、「チョコチップ・クッキー」かと思って買ったら、
なんと「あられ」やった!!
でも、良く見たら、ちゃんと「モチ・クランチ」って書いてあるし・・・
ちゃんと見て、買えよ!!という話でした^^

広告

Kapiolani Medical Center」への2件のフィードバック

  1. わ~!ホンマに大きな綺麗な病院ですね!
    マノア方面に行く時に何度も横?前?は通ってたけど、
    こんな大きいとはビックリです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中