CAFE LANI

DSCN6789 (500x375)
アラモアナに去年オープンした「CAFE LANI」

DSCN6788 (500x375)
いつも行列ができているお店なのに、
午後4時過ぎ、たまたま通りかかったら行列がないので、
これは、入るしかないでしょ!?

DSCN6787 (500x375)
日本のレストランです。

DSCN6792 (500x375)
ここは、焼き立てのパンが食べ放題!!

DSCN6791 (500x375)
ここのパフェ、食べて見たかった!!

DSCN6793 (500x375)
入り口のマット

DSCN6794 (500x375)
入り口入ってすぐ

DSCN6826 (500x375)
大体、前と同じような場所に案内されました。

IMG_4782 (500x375)

DSCN6798 (500x375)
メニューは、写真付きで見やすいです。

DSCN6797 (500x375)

DSCN6810 (500x375)
焼き立てパンがアツアツで美味しい!!

DSCN6817 (500x375)
パエリア $22-

DSCN6820 (500x375)
シュリンプ・グラタン $18-

IMG_4783 (500x375)
次から次へと焼き立てパンをくれます。

DSCN6801 (500x375)
この$30のパフェが食べてみたいけど、4~5人用になってるので、諦めました。

DSCN6800 (500x375)
こっちの小さなパフェにしました。

DSCN6829 (500x375)
チョコレート・パフェ $9-

DSCN6831 (379x400)
チップ入れて$60-

DSCN6833 (500x375)
帰る頃には、店内、いっぱい!!

DSCN6834 (500x375)
外には、行列ができていました。

DSCN6835 (500x375)
その並びの「NINJA SUSHI」
いつも空いてて穴場!!
私は、ここ、好きなんだけどなぁ~。

☆ワイキキの工事☆
DSCN0823 (500x375)
うちのオフィスから見えるワイキキの景色

IMG_7580 (500x375)
左手の方には、「The Grand Islander by Hilton Grand Vacation Club」の工事中の建物が見えます。

DSCN0825 (500x375)
OPEN EARLY 2017ということで、昨日の日曜日もクレーンが動いていました。

IMG_7579 (500x375)
リッツカールトンの2棟目の工事もどんどん進んでいます。

☆本日のお客様☆
IMG_7577 (500x375)
先日、私のお休みの日に、広島の黒田シリーズを届けてくださったIさん。
お会いできて嬉しかったです。
今後共、宜しくお願い致します。

☆本日の頂き物☆
IMG_7576 (500x375)
ホヌベーカリーを頂きました。

IMG_7575 (500x375)
いつもの「亀パン」かと思ったら、違ってた!!
モチモチパンでした。
美味しい~!!

IMG_7583 (375x500)
ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル

IMG_7584 (375x500)
こちらは、スコーン化と思ったら、「マンゴケーキ」
ハワイ・アイランド・インスピレーションから頂きました。
いつも有難うございます。

 

広告

CAFE LANI」への2件のフィードバック

  1. わあ!パフェ美味しそうですね。
    シュリンプグラタンを私も頼んでしまいそうなので
    レシート参考になります!!
    大阪 梅田でも、ランチに焼き立てパン食べ放題の付くお店は多いです。
    でも、メインの違いか、パンの豪華さ(ハワイの方が豪華)の違いか
    ハワイの方が断然高いですね・・・。
    来年のハワイ旅行、もうスケジュール表が出来ていたのですが
    今日のアヒ・ポキさんのblogを見て
    「あ!カフェラニ予定に入れるの忘れていた~」と気付きました!
    ありがとうございます!(笑)

    いいね

    • すずらん様
      日本では、パンの食べ放題のお店があるんですね!ハワイでは今の所、ここしかないので、ここは、人気です。焼き立てパンが美味しい!!なので、パンをいっぱい食べて、メインはほぼ食べず、持って帰る人が多かったです。
      パンは、持ち帰りできないから、それも有りかも?
      とにかく、行列のできるお店なので、時間をずらして行くのが良いようです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中