Waikiki Construction

DSCN0878 (500x375)
クヒオ通り
リッツカールトンの第2棟目の工事のクレーン

DSCN0880 (500x375)
ちょうど駐車場の部分の5階目?

DSCN0881 (500x375)
クヒオ通りとシーサイドアベニューの角
トレードセンターの工事

DSCN0882 (500x375)
クヒオ通り側の塀は、取り除かれました。

DSCN0884 (500x375)
ノードストロームラックは、9月1日、オープンです。

DSCN0885 (500x375)
インタマ、クヒオ通り側の工事

DSCN0886 (500x375)
あと一週間、総動員で、歩道の工事をしています。
間に合うのかなぁ~?

IMG_7659 (500x375)
クヒオ通り、1車線が工事で使えなくなってるので、交通渋滞で困ります。

DSCN0908 (500x375)
カラカウア大通り側
モアナ・サーフライダー

DSCN0911 (500x375)
カラカウア大通り側も歩道の工事中

DSCN0912 (500x375)
「INTERNATIONAL MARKET PLACE」のサインは、付いています。

DSCN0914 (500x375)
中で噴水も上がっています。

DSCN0915 (500x375)
お店は、できているようには見えないのですが・・・

DSCN0919 (500x375)
カラカウア大通り側も1車線通行止めで、ワイキキの交通渋滞は、大変です。

DSCN0920 (500x375)
ビーチコマホテルの音鳴りのデュークス・レーン

DSCN0923 (500x375)
ここは、こういうローディング・ゾーンだったんだ!!
いろんな荷物が運ばれて来ているようです。

DSCN0925 (500x375)
ワイキキ・ウエーブ(コーラル・リーフ)ホテルも全面改装中!!

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN0893 (500x375)
カウコーヒーのお隣、今日は、お休み?

DSCN0894 (500x375)
今日は、スコットさんとシンさん
さっき、K&Kご夫妻がいらっしゃったよ~!!って。

DSCN0896 (500x375)
早速、追っかけて、見つけました!!
会えて、良かった!!
今日は、レジェンド・ミニショー、マイケル、楽しいから行きましょう!とお誘いしてたのですが、
ミニショーは、中止になってしまったということで、お知らせできて良かったです。

DSCN0897 (500x375)
うさちゃんママも忙しそうに働いていました。

DSCN0899 (500x375)
ワイキキビーチは、良いお天気!!

DSCN0902 (500x375)
カットフルーツは、やっぱり、ミックスが良いかな?

DSCN0906 (500x375)
このジュース屋さんも人気です。

DSCN0905 (500x375)
こんな早い時間に来たのは、久しぶりでした。

 

 

広告

Waikiki Construction」への4件のフィードバック

  1. ワイキキは相変わらず工事が多いですね
    インタマの開店いつ頃ですか?
    モノレ-ルの工事が入るとワイキキどうなるんだろう?

    いいね

    • ケン太様
      インタマのオープンは、8月25日です
      もう来週の木曜日なんですが、間にあうのかなぁ~?
      モノレールは、ワイキキまでは来ないです。今、資金不足でアラモアナまでも来ないんじゃないかとも言われています。
      さて、どうなることやら?

      いいね

  2. ホンマにあっちもこっちも工事ですね!
    インタマもトレードセンターも開店に間に合いそうですか?
    工事してなかっても渋滞するのにみんな大変ですね!!

    いいね

    • Shin様
      インタマは、一部オープンっていう形だと思います。
      クヒオ側の両端のお店だけは、中の陳列に入ってました。
      来週、木曜日お休みなので、頑張って、写真撮って来るつもりです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中