S & S THAI KITCHEN

DSCN0935 (500x375)
白木屋ジャパンビレッジウォーク、20軒目のお店は、「S & S Thai Kitchen」
なんとなく、今日は、タイ料理が食べたくなってここにしました!!

DSCN0927
メニューも豊富!! あれこれ迷います。

DSCN0960 (500x375)

DSCN0929 (500x375)
アペタイザーも色々、実物を見ながら決められるので、良いです。

DSCN0938 (500x375)
バナナの花も売ってる!!

DSCN0933 (500x375)
タイビール?

DSCN0959 (500x375)
アイスコーヒー、タイアイスティーもあります。

DSCN0958 (500x375)
注文して待つこと10分

DSCN0971 (500x375)
グリーンカレー $11.50-
マイルドを頼んだのに、それでも辛い!?
このスティッキーライス(タイ米の餅米)がおいしいです!!

DSCN0972 (500x438)
チキン・パッタイ $11.50-

DSCN0975S (500x336)
ポーク・ルックファン $5-
揚げ春まき$7-

DSCN0969
我が家のディナー
お腹、一杯!!

DSCN0931
税金入れて$40.31-

S & S THAI KITCHEN」への6件のフィードバック

  1. アヒポキさんこんにちは!
    川崎のSファミリーです。
    1年ぶりにハワイに来てますよ。
    アヒポキさんは土日月火でオフィスご不在の
    ときはありますか?
    前回お会いできなかったのでぜひ今回は
    お目にかかりたいです!

    いいね

  2. もう20軒目ですか、凄いですやん(*^^)v
    全店と全品目!目指して頑張ってや~!

    こんど行ったらここのタイ料理食べに行きます、
    グリーンカレーにパッタイ、揚げ春巻き美味しそう!
    ホンマ楽しみやわ~(*^-^*)

    いいね

    • Shin様
      グリーンカレーが食べたくて、ニミッツのバンコックシェフまで行こうかと思ってたのですが、ひょっとしたら、白木屋にタイ料理もあるんじゃないかな?と思って、覗いてみたら、ありました!!
      白木屋ジャパンビレッジウォーク、なんでもありますよ~!!

      いいね

コメントを残す