Morning Walk @Waikiki Beach

DSCN1140 (500x375)
今朝は、早起きして、ちょっとワイキキビーチまで行ってみました。
朝6時半、「Eggs & Things」は、この時間なら、まだ、空いてる?

DSCN1146 (500x375)
シャワーツリーは、まだ綺麗に咲いています。

DSCN1147 (500x375)
ワイキキショア前

DSCN1150 (500x375)
この時間、満潮時だったようです。

DSCN1151 (500x375)
こんな朝早くからスタンドアップ・パドルをしに行くようです。

DSCN1152 (500x375)
突堤から写真を撮ると海の中から撮ってるようです。

DSCN1153 (500x375)
向こうに見えるは、ヒルトンハワイアンビレッジです。

DSCN1156 (500x375)

DSCN1158 (500x375)
ハレクラニホテル

DSCN1162 (500x375)
ここは、なんや!?
砂地獄?

DSCN1166 (500x375)
日曜日の早朝に倒れたキアヴェツリー

DSCN1168 (500x375)

DSCN1171 (500x375)
今日、この木は、片付けられた模様

DSCN1174 (500x375)
ハレクラニ横

DSCN1179 (500x375)
ハレクラニとシェラトンとの間の砂浜

DSCN1181 (500x375)
シェラトンワイキキのインフィニティプールの海側

DSCN1182 (500x375)
こんな所で魚釣りをしている人がいますが、ワイキキは、魚釣り禁止じゃなかったっけ?

DSCN1185 (500x375)
サメ注意のサインを撮りたかったけど、ここには、サメ注意のサインは、出ていませんでした。

DSCN1187 (500x375)
ロイヤルハワイアンホテル前

DSCN1188 (500x375)

DSCN1194 (500x375)
砂に埋められたごみ箱

DSCN1197 (500x375)
アウトリガーワイキキ前

IMG_7781 (500x375)
モアナ前

DSCN1203 (500x375)
結局、ワイキキショア前から、ハイアット前まで砂浜を歩いた。
砂の上を歩くの疲れた~!!

DSCN1205 (500x375)
デューク像は、まだレイがたくさん!!

DSCN1211 (500x375)
Duke’s Ocean Fest 開催中!!

DSCN1206 (500x375)
ハイアット前、ウルニウ通り

DSCN1215 (500x375)
何かと思ったら、ハワイ・ファイブ・オーの撮影です。

IMG_7791 (500x375)

IMG_7798 (500x375)
早起きは、3文の得!!
ハワイ・ファイブ・オーの撮影に遭遇できた!!
でも、今日は、仕事なので、途中で仕方なく出勤しました。

IMG_7801 (500x375)
カラカウア大通り、インタマ前
工事の柵は、無くなりました。

IMG_7803 (500x375)
明後日オープンですが、これで、間に合うの?

IMG_7805 (500x375)
ここの歩道は、かなり広くなったので良かった!!

IMG_7806 (500x375)
蒸し暑くてたまらんので、ICEEを買ってしまった。
ラージ $2.19-

☆本日のお客様☆
IMG_7809 (500x375)
川崎のSファミリー、今年は、会えて嬉しかった!!
ハレクラニご滞在で、丁度、あのキアヴェツリーが倒れた時も、大きな音がして、その瞬間を目撃されたそうです。

IMG_7811 (500x375)
揚げ餅、頂きました。
これ、美味しい!!
有難うございます。

IMG_7812 (500x375)
ロバーツハワイのロバートさんと
フォーシーズンエージェンシーのエツコさん。

IMG_7813 (500x375)
フォーシーズンさんから頂きました。
どうもご馳走様です!

☆今夜のレジェンドミニショー
IMG_7821
今夜は、セリーヌ・ディオン

IMG_7825
今夜は、ステージの下まで降りて来て、大サービス!!

IMG_7826

IMG_7827 (375x500)


エリッサさん、スタイル抜群!!
歌も上手い!!

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。

IMG_7834
ホノルルに大雨洪水警報発令中!!
ブログをアップしてたら、外は、雷。
そして、一瞬、停電になって、その後、TVとインターネットが不通。
やっと回復しました。
蒸し暑いと思ったら、トロピカルストームです。

 

広告

Morning Walk @Waikiki Beach」への6件のフィードバック

  1. 朝のビーチ沿いを歩くのって気持ちが良いですよね〜👍色んな発見やサインなど見ると ホ〜なるほど…ってなりますね🌴シャワーの木 私だ〜好きな木です✋特に このアップされている色合い良いですね〜〜〜o(^o^)oインタマの方は 本当に オープン大丈夫何でしょうか?ちょっと心配です(^o^;)そして ファイブ・オーの撮影現場キャッチしましたね✨良かったです🌺

    いいね

    • chiko様
      朝のビーチ、気持ちよかったです。
      でも、砂の上を歩くのは、大変でした。
      インタマ予定通りにオープンしましたよ~!!
      お楽しみに~!!
      この時期、ハワイのどこかでファイブオーの撮影に遭遇できます!!

      いいね

  2. 朝の気持ちのいい散歩や、ヒルトンの花火を見終えたあとにビーチ沿いを歩いてくると、ハレクラニとシェラトンとの間の砂浜辺りに、突如として砂地獄?があって歩くのが大変なんですよね~(>_<)レジェンドミニショー、私たちが行った時は、マイケルかセリーヌ・ディオンがいいな~^_^;

    いいね

  3. アヒポキさん!
    今年はお目にかかれて嬉しかったです。
    お忙しいのに、ありがとうございました。
    アヒポキさんお痩せになりましたよね、
    お身体お気をつけてご活躍くださいませ。
    ハワイの早朝お散歩素敵です!
    ハレクラニの木はどうなったんでしょう。
    深夜のカミナリのような倒れる音を
    聞いたので、目撃ではなく「耳撃」?ですね…。
    またお会いできるのを楽しみにしてます。
    お元気で!aloha!

    いいね

    • 川崎のSファミリー様
      わざわざ有難うございました!
      ハレクラニの大木は、まだ、あそこに横たわったままのようです。
      また写真、撮って来ます!
      私、痩せました!?
      全然、痩せてませんから^^;
      また、次回もお待ちしております!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中