Duke Kahanamoku Sunrise Birthday Lei Draping

DSCN1231 (500x375)
今日は、デューク・カハナモクさんの126回目の誕生日ということで、
早朝から、誕生日を祝うレイ・ドレーピングがありました。

DSCN1219 (500x375)
7時からということで、7時10分ごろにたどり着いたら、もう始まってました。
ハワイアンタイムなら間に合うのでは!?と思ってたけど、
このセレモニーは、時間厳守で始まっていました。

DSCN1220 (500x375)
この人は、このオーガニゼーションのお偉いさん?

DSCN1222 (442x380)
ワンちゃんがおんぶしてもらって、じっと良い子していました。

DSCN1234 (500x366)
こんなTシャツも販売されています。

DSCN1239 (500x488)
うちのご近所さん、発見!!

DSCN1237 (500x375)
以前のサーフィンの優勝者のご挨拶

DSCN1241 (500x375)

DSCN1243 (500x375)
デューク像にマイレレイを捧げていました。

DSCN1246 (500x375)
この人は、生前のデュークさんと親交のあった方で、
デュークさんの素敵なエピソードを語ってくださいました。

DSCN1254 (500x375)
フラ

DSCN1255 (500x375)
ここで、私は、仕事に行かないといけないので、退散しました。

IMG_7856 (500x373)
その後、雨の中、レイ・ドレーピングが行われたようです。

IMG_7857 (500x373)
デュークさん、126回目のお誕生日、おめでとうございます。

DSCN1256 (500x375)
オフィスまでの道のり、雨・・・

DSCN1256 (345x390)
いよいよ明日、朝9時半、インタマ、オープンです!!

IMG_7844 (500x375)
さて、どれくらいのお店がオープンに間にあったのでしょう?

IMG_7841 (500x375)
明日、オープンだというのに、この状態のお店もあります。

IMG_7840 (500x375)
デュークスレーンもこんな状態。

IMG_7839 (500x375)
ここが、駐車場の出口?
道がくにゃくにゃ・・・こんなの見たことないです!!
明日、頑張ってオープニング・セレモニー、写真撮ってきます!

 

☆本日のお客様☆
IMG_7861 (500x375)
レイちゃんがやってきました!
ルイちゃんの時と同じように、ずっと髪を伸ばしたまま。
女の子に見えます。

IMG_7864 (500x375)
ドラえもんのTシャツを着て、ルイちゃん、登場!!
ルイちゃんもすっぱり、お兄ちゃんになりました。

☆今日のランチ☆
IMG_7858 (500x375)
先日、お土産に頂きました。
チャルメラ・ラーメン、超久しぶりです。

IMG_7860 (500x375)
チャルメラおじさんが3つも入ってた!!
これってラッキー!?

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中