Gathering @ Duke’s Statue

DSCN1571 (500x375)
今日は、午後6時、デューク・カハナモク像前集合!ということで行ってみました!

DSCN1572 (500x375)
おっ!!
みんなちゃんと集まっていました。

DSCN1575 (500x375)
サーファー・ヒデさんが、デューク像にレイを進呈!!

DSCN1575 (500x375)
意外にレイを掛けるのが難しかった・・・

DSCN1579 (500x375)
みんな揃って、デューク前のライブカメラに向かって手を振ってみました!

d2 (500x281)
怪しげな防犯カメラの画像のようですが、
ちゃんと日本で見てくれていた人が居ました!

DSCN1581 (500x375)
そして、FACEBOOKのライブ配信もしてみました。

duke (500x281)
デューク前のライブカメラ、こんな風に映ってるんですね~

DSCN1585 (500x375)
ヒデさんもいつの間にかカメラマン

DSCN1584 (500x375)
これ、かなり楽しかったです!

DSCN1587 (500x375)
Y子さんは、今日は、ノースショアーまで行かれたそうで、
松本シェイブアイスさん、65周年で、このTシャツ、$6.50-だそうです!
シェイブアイスも時間限定で、65セントだって!

DSCN1591 (500x375)
そして、ここで、解散!

DSCN1592 (500x375)
サンセット、綺麗!!

DSCN1595 (500x375)
ダイちゃん達は、新生インタマへ!

DSCN1593 (500x375)
インタマ、今週は、オープニング・イベント山盛り!

DSCN1597 (500x375)
そして、夜7時は、レジェンド・ミニショー
みんな集まっていました。

DSCN1603 (500x375)
SeichanさんもWelcome Back!!
前回、GWの頃、ここで、Puluさん達とも会ってたので、また再会です。

DSCN1607 (500x375)
今夜は、エルビス!!

DSCN1609 (500x375)
フラガールズ達も居ました。

DSCN1620 (500x375)
みんな、たくさん集まって見るエルビス、楽しかった~!!

IMG_8090
そして、今夜もジョニーは、ちゃんとハグしてくれました!!
超ハッピー!!

☆今日のお客様☆
IMG_8079 (500x375)
ダイちゃんご一家
本日到着!
到着後、KCC朝市行って、出雲大社行って、まぐろブラザーズ行って、
アラモアナでスタンドアップパドルレッスンして、そして、トラベルドンキーへ!!
ちょっと動き回り過ぎ~!!

IMG_8082 (500x375) - Copy
アロハ年鑑、ご購入頂きました。
有難うございます。

IMG_8086 (375x500)
そして、美味しい「どら焼き」も頂きました。
これ、超高級!美味しい!!
どうもご馳走様でした!!

広告

Gathering @ Duke’s Statue」への3件のフィードバック

  1. 楽しかったぁーーーーーーっ

    アヒポキさんの輪の広がりで、超 楽しい時間を共有させていただきました

    また この滞在中 いろいろと情報を届けてくださり ありがとうございました

    これから帰るの… せつないなぁー

    午後3時まで ワイキキをしぶとく楽しんで空港に向かいまーす
    ホントにホントに、ありがとうございました!

    いいね

    • K&K様
      あっという間の12泊でしたね!
      次回、リッツカールトンご宿泊の際は、お部屋の取材もさせてくださいね!
      では、気を付けて!!
      また、お待ちしております^^

      いいね

  2. ピンバック: Shugo @ Duke’s Statue 2017 | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中