EZOGIKU KALAKAUA LAST DAY

img_7742
「えぞ菊」カラカウア店、本日、午後11時をもって閉店です。

DSCN1693 (500x375)
このカラカウア店は、オフィスから我が家への帰り道なので、
この22年間、どれだけ、テイクアウトをして帰ったことか・・・
とても重宝していました。

DSCN1692 (500x375)
店内もポスターなどが外されて、寂しくなっています。

DSCN1681 (500x375)
長い間、有難う!!
ご苦労様でした!!

DSCN1679 (500x375)
考えてみたら、ほとんどテイクアウトばかりなので、
「えぞ菊」のメニューなんて見たことない!!

DSCN1682 (500x375)
今日、初めて、じっくりメニューを見ました!

DSCN1685 (500x375)
やっぱり、最後は「裏メニュー」の「カレーラーメン」$8.75-
このカレーラーメンがメニューに載ってないなんて、数年前まで全然知らなかったもんなぁ~。
「えぞ菊」と言えば、私には、「カレーラーメン」だったから・・・

DSCN1686 (500x375)
そして、中華ラーメン $8.50-

IMG_8143 (375x500)
ミニチャーハンと餃子4個セット$4.50-

IMG_8144 (375x500)
スタンプカードがあったので、それを使って、カマアイナ割引で合計$10.89-
安過ぎる~!!

IMG_8134 (500x375)
これから、寂しくなります。
22年間、有難う!!

広告

EZOGIKU KALAKAUA LAST DAY」への4件のフィードバック

  1. また古き良き時代の店が閉店とは寂しい限りですね( ;∀;)
    ここのスタッフの方々はどうされるのか?それも心配ですね!!

    それにしてもそれだけ食べてメチャ安いですやん!
    ホンマにホンマに残念です。

    いいね

    • Shin様
      ホントに!まさか!?っていう感じですが、ワイキキのカラカウア大通りに面した一等地ですから、家賃が驚くほど高くなるんでしょう?
      こんな値段じゃあ、やっていけないと思います^^;

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中