Halekulani

IMG_8128 (500x375)
ハレクラニホテルです。

IMG_8111 (500x375)
「Halekulani」のサインが素敵!!

IMG_8112 (500x375)
K&Kさんご夫妻、本日、ご帰国ということでお見送りに行って来ました。

IMG_8113 (500x375)
あら!?
あそこから歩いて来るのは、K&Kさんご夫妻でした。

DSCN1665 (500x375)
ちょっとお天気、崩れそう~と思ったら、
流石!ハレクラニ!!
ちゃんと傘の用意がありました。

IMG_8114 (500x375)
ハレクラニのカトレアのプール
いつ見ても豪華です。

DSCN1667 (500x375)
キアヴェ・ツリー、まだ片付いては居ませんでした。
このまま復活できるかどうか、検討中だそうです。

DSCN1668 (500x375)
ここから、ダイヤモンドヘッドが少しだけ見えます。

DSCN1670 (500x375)
このまま復活できれば良いけれど・・・

IMG_8119 (500x375)
あっという間の12額15日(今夜夜中、夜中に日本到着予定です。)

DSCN1671 (500x375)
では、お気を付けて!!
今頃、まだ機中の人ですね!

☆JUNさんのお店☆
DSCN1675 (500x375)
ビーチウォークの高橋果実店のお隣

DSCN1674 (500x375)
JUNさん、日本語ぺらぺらです。

広告

Halekulani」への2件のフィードバック

  1. アヒポキ様
    ブログ読みながら何時もSueさんの愛くるしい、一瞬にて人を和ませる魅力溢れるお人柄の笑顔が浮かんで来ます❤️❤️❤️
    K&Kご夫妻 ハレクラニ12泊とは羨ましい限りです‼️ アヒポキさんとの時間も沢山あって良いご滞在でしたね〜✨
    トランプ12泊の時に思い切ってお訪ねしておけば良かったと
    今になって後悔💦💦💦
    まあ、遅まきながらお出逢い出来たので良しとします❣
    皆様との温かいやり取りが楽しみです‼️

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ハレクラニ、素敵ですね!
      昔は、仕事でVIPのチェックインのお手伝いで色んなホテルに行っていたのですが、やっぱり、ハレクラニ、良いですね~。
      最近では、ホテルにチェックインのお手伝いは、滅多にないので、ホテルの変化がわかりません。
      トランプも良いですね~。
      次回は、リッツですかね!?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中