Foodland FARMS

DSCN1868 (500x375)
本日、8月31日、朝10時、
アラモアナショッピングセンターの西側にオープンしました!!

DSCN1940 (500x375)
アラモアナ・ショッピング・センターの白木屋ジャパンビレッジウォークの向かいです。

DSCN1939 (500x375)

DSCN1938 (500x375)
入口は、あっちとこっちに2つあります。

DSCN1869 (500x375)
たくさん、お花が届いていました。

DSCN1870 (500x375)

DSCN1871 (500x375)
向かって左側の入り口から入って、すぐ左側に「The Coffee Bean & Tea Leaf」のお店があります。

DSCN1874 (500x375)
その奥には、「HI STEAKS」があります。

DSCN1877 (500x375)
向かって右側の入り口の方には、果物や野菜を売っているコーナーがあります。

DSCN1878 (500x375)
アラモアナにまたこういうスーパーマーケットができて便利になりました。

DSCN1879 (500x375)
店内、ぐ~~んと奥に広いです。

DSCN1882 (500x375)

DSCN1883 (500x375)

DSCN1881 (500x375)
右側の入り口を入ってすぐ右側は、餅アイスを売っています。

DSCN1884 (500x375)
餅アイス色々!

DSCN1887 (500x375)
今はやりのジュースも!

DSCN1890 (500x375)
サラダバーも充実

DSCN1892 (398x432)
買い物かごは、こんな引っ張るタイプもあります。

DSCN1921 (500x375)
惣菜セクション

DSCN1920 (500x375)
ピザも!

DSCN1919 (500x375)

DSCN1911 (500x375)
ポケセクション

DSCN1898 (500x375)

DSCN1899 (500x375)
ハワイアン・アヒポキ、1/2Lb $6.11-
クラブ・ポケ・ロール $6.49-

DSCN1954 (500x338)
フードランドのポケ、やっぱり、美味しい!!

DSCN1902 (500x375)
魚セクション

DSCN1905 (500x375)

DSCN1906 (500x375)
肉もおいしそうです!!

DSCN1907 (500x375)

DSCN1910 (500x375)
ワイン・セクション

DSCN1900 (500x375)
バーもあります。

DSCN1901 (500x375)

DSCN1914 (500x375)
ドーナツ屋さんもあります。

DSCN1915 (500x375)
色んなパンもあります。

DSCN1922 (500x375)
レジもたくさんあります。

DSCN1944 (432x500)
こんな紙袋に入れてくれました。

DSCN1966 (500x364)
弁当(チキン・スパム結び) $3.99-
どんぶりデラックス$4.99-

DSCN1960 (500x266)
レインボーロール $11.99-

DSCN1977 (369x393)
今夜の我が家のディナー みんなで$35.15-
まあ、ここはチップ要らないからね!!

DSCN1937 (500x375)
またこれからちょくちょくお世話になるお店です。
 

 

☆本日のお客様☆
IMG_8281 (500x375)
ええ~~!? Nさん、お久しぶりです!!
キャプテン・ブルースの天国の海ツアー」のセールスになったそうです。

IMG_8284 (500x259)
てつおじさんのチーズケーキ、オリジナルとコーヒー味、頂きました。
どうもご馳走様です!!

IMG_8278 (500x375)
ホールフーズのフルーツパイ
ハワイ・アイランド・インスピレーションさんから頂きました。
いつも有難うございます!!

☆オバマ大統領☆
o1 (283x500)
本日、オバマ大統領がハワイに到着!!

o3 (285x500)
ハワイ大学内のイーストウエストセンターに向かっている所です。

obama (282x500)
この車にオバマ大統領が乗ってたらしい。
そして、今夜は、「Morimoto」でディナーだったそうです。

 

広告

Foodland FARMS」への8件のフィードバック

  1. フードランドオープンしましたね🎵此からちょと行って診ま〜す🌺楽しみ……o(^o^)oノースショア昨日 行ったんですが …帰りH2からH1の合流の所辺りで既に渋滞〜ワイキキ迄戻って来るのにかなり時間がかかってしまいました(汗)💦オバマ大統領が 来ていたんですね(^ー^)そうだとは知らず……ず➰っと渋滞から解放されるのを待っていました❗疲れました〜(((^^;)

    いいね

    • chiko♪様
      フードランド、オープンしましたよ~!!
      色々あって、楽しいです。
      あれもこれも食べてみたくなりました。
      昨日の夕方の交通渋滞は、大変だったようですね~。
      10日まで国際会議があるので、ワードからカピオラニ大通りは、要注意です。

      いいね

      • 情報有り難うございます✋いよいよ明日で最後になりました❗明後日 日本に帰ります🌺あっと 云うまでしたが楽しかったです👍アヒポキさんにもお会い出来て本当に嬉しかったですよ🌴明日は ワイキキに行きます🌺

        いいね

      • chiko様
        ワイキキ・トレードセンター内には、「ノードストロム・ラックもオープンしました!
        週末まで、何か買ったらエコバッグに入れてくれるそうです。

        いいね

  2. オアフに滞在中です。
    ドンキーさんから申し込んだSealife Parkのイルカのプログラムでイルカとたわむれ、ホノルル水族館のルアウも楽しみました‼️
    事務所にお邪魔しようと思っていたのですが、あっという間に時間が過ぎてなかなかいけず、ハリケーンが来て明日1日しか動けないようで、行けずじまいになりそうです。
    アキポキさんのブログを参考にたくさん楽しめました。
    ありがとうございます‼️
    これからもブログを楽しみにしております。
    4日に飛行機が飛ぶますように!
    ハワイのハリケーンは、凄そうですね〜😭

    いいね

    • Rikako様
      トラベルドンキーをご利用頂いたようで有難うございます!!
      シーライフパークやルアウもお楽しみ頂けて良かったです。
      沖縄フェスティバルが中止になってしまうくらいハリケーンは、大変そうですが、「備えあって憂いなし!」ってことで、大したことないことを願っています!

      いいね

  3. ホ-ルフ-ドとアラモアナのフ-ドランド、アヒポキさんはどちらが
    便利で良いですか?
    交通を考えるとアラモアナかなという気がしますが?
    食材その他はどうでしょう。

    いいね

    • ケン太様
      アラモアナのフードランドとホールフーズ、とても似てると思いました。
      カハラのホールフーズは、いつ行っても、凄い人です。
      フードランドは、夜9時ごろに行ったので、そんなに混んでなかったけれど、混み具合によりますね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中