NORDSTROM rack @Waikiki Trade Center

DSCN2081 (500x375)
Nordstrom Rack
本日9月1日、ワイキキ・トレード・センターにオープンしました!

DSCN2082 (500x375)
今朝9時のオープン時には、$100、または、$1000のギフトカードが当たったそうです。

DSCN2083 (500x375)

DSCN2084 (500x375)

DSCN2085 (500x375)
エスカレーターを上がって2階が売り場です。

DSCN2087 (500x375)
一階は、入口があるのみ!

DSCN2089 (500x375)
このサーフボード、外から見えているやつです。

DSCN2092 (500x375)

DSCN2096 (500x375)
とにかく、広いです!!

DSCN2094 (500x375)
今日の目的!!
ビーサン

IMG_8331 (500x375)
PULUさん、ビーサンで$16は高い!って言ってたけど、
もとの値段は、$32でした。
今時のビーサンは、高いんです!!

DSCN2093 (500x375)
派手派手ビーサンがいっぱい!!

DSCN2098 (500x375)
今なら、このエコバッグに入れてくれます。
今週いっぱい!
在庫が無くなり次第、終わりだそうです。
急げ~!!

DSCN2102 (500x375)
デザインはこんなんです。

DSCN2101 (500x375)
反対側は、ハワイ諸島の模様になっています。

DSCN2099 (500x375)
とにかく、広いです!!

DSCN2103 (500x375)
インタマがオープンして、クヒオ通りがきれいになって、カラカウア大通りと間違えそうです。

DSCN2105 (500x375)
明るくなって良かったです!!
 

DSCN2111 (500x375)
キングス・ビレッジの傍を通ったら、たまたま、ファイアーナイフのショーをやっていました。

DSCN2115 (500x375)

DSCN2118 (500x375)
3人のダンサーが踊っていました。

DSCN2127 (500x375)

DSCN2130 (500x375)
午後6時半過ぎにやっていました。

DSCN2146 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケット

DSCN2140 (500x375)
スィート・ブラウン・ハワイ・キャラメルさんです。

DSCN2142 (500x375)
ここで、試食もできます!

DSCN2138 (500x375)
Ponai’s PAWS

DSCN2134 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー

DSCN2137 (500x375)
アヒポキ・スペシャル!!
コーヒーゼリー、美味しい!!

DSCN2136 (500x375)
今日は、綺麗なお客様もご一緒でした!!

IMG_8335 (437x500)
NORDSTROM RACKでエコバッグもらった!って話てたら、
「AIKANE PLANTAION」もエコバッグあるよ!!って!!
このアイカネプランテーションの紫のエコバッグも良いですね!

IMG_8332 (375x500)
またお土産を頂きました。
卵掛けごはんにぴったり!!
いつも有難うございます!!

DSCN2147 (500x375)
夜7時のワイキキ

DSCN2148 (500x375)
ハリーケーン準備?

DSCN2149 (500x375)
あちこちに土嚢が準備されていました。

DSCN2152 (500x375)
「プウホヌア」
プアさんファミリー

DSCN2154 (500x375)
レジェンド・ミニショーは、マイケル登場!!

IMG_8312 (500x375)
そして、ちゃんとマイケルは、ハグしてくれました。
でも、その後は、ヒデさんと握手

IMG_8314 (500x375)
ヒデさんの後、やっと美女達の元に!

IMG_8325 (500x380)
今夜もマイケル、楽しませてくれました!!

IMG_8326 (500x353)

IMG_8327 (500x369)


今夜のマイケルは、サングラスを外してました。
そして、2曲目は、黒い帽子を被ってた。
マイケル、今夜も有難う!!

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。

広告

NORDSTROM rack @Waikiki Trade Center」への12件のフィードバック

  1. 今日 ワイキキに行ったので NORDSTROM rackに行って見ました❗2階に上がると凄い広さにビックリしました(^o^;) 取り敢えずビーチサンダルだけ買いました➰この後ワイキキを暫くうろうろとしながらアヒポキさんを探しましたがお会い出来ませんでした💦💦残念(TT)明日 日本に帰国します❗帰りたくな〜い(;_;)ずっと居たいです✋日本に帰っても 毎日ブログチェック必ずしますね🎵今回 アヒポキさんのブログの情報とても参考になりました🌴本当に 有り難うございました(^^)v 次回ハワイに来たら又お会いしに行きますね✨あ〜帰りたくない❗❗🌺

    いいね

    • Chiko♪様
      今日、ノードストローム・ラックに行って買い物した人は、残念ながら、もうエコバッグもらえなかったっておっしゃってましたが、もらえましたか!?
      明日、ご帰国ですか!?
      気を付けてお帰りください。
      またお待ちしております^^

      いいね

  2. ワイキキにできると知った時は、その場所がトレードセンターと聞き狭そう・・・
    と思いましたが、そんなことないのですね!!
    良かったです!
    ノードストロームラックも大好きで、毎回ワードに行ってます。
    エコバッグいいですね!
    オープンには行けてなくてこうして日本に居るのですが、
    それでもアヒ・ポキさんのblogでワクワクさせてもらっているので
    充分楽しいです!!
    いつもありがとうございます。
    いろんなお店が閉店続きで寂しいですが、良いこともあるのですよね~。

    いいね

    • すずらん様
      2階に上がってみて、広さにびっくり!!
      その中でも靴売り場が充実しているように思いました。
      ワイキキにいろんなお店ができて便利になりました!

      いいね

  3. アイカネプランテーションのエコバッグあるんですね!今度友達行く時お願いしようかな(*^_^*)
    もし値段分かったら教えてください!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中