RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE

DSCN8388 (500x375)
「ルースズ・クリス」ステーキ・ハウス

DSCN8384 (500x375)
ワイキキビーチウォークの2階

DSCN8383 (500x375)
ウクレレストアーの並び

DSCN8386 (500x375)
一番奥のコーナー
テラス席もあります。

DSCN8394 (500x375)
午後5時開店ということでちょっと早めに来たのですが、もう並んでる!!

DSCN8398 (500x375)
そして、開店時の午後5時には、もうこんな人になっていました!!

DSCN8401 (500x375)
受付は、大忙し!!
順番にテーブルに案内をしてくれます。

DSCN8413 (500x375)
店内は、横に広いです。

DSCN8414 (500x375)
こんなブース席もあります。

DSCN8406 (500x375)
一番奥には、個室もあります。

DSCN8415 (500x375)
こんなにあるテーブルがあっという間に満席!!

DSCN8403 (500x375)
メニューは、日本語のもありました。

DSCN8404 (500x375)
でも、ワインは英語!

DSCN8411 (500x375)
パンとバター
お腹が空いてたのであっという間に食べてしまったら、
ちゃんとお代わり、くれました。

DSCN8427 (500x375)
ジンジャー・エールとラバフロー

DSCN8420 (500x249)
バーベキュー・シュリンプ

DSCN8424 (500x407)
ステーキハウスサラダ

DSCN8425 (500x434)
クラブ・ビスク

DSCN8432 (500x469)
クリーム・スピナッチ

DSCN8431 (500x409)
ベイクド・ポテト
やっぱり、ベイクド・ポテトは、外せません!!

DSCN8429 (500x339)
フィレステーキ
柔らかくて美味しい!!

IMG_5518 (500x356)
本日の魚料理
白身の魚、新鮮!!オリエンタル・テイストです。

DSCN8435 (500x375)
デザートとコーヒー

DSCN8437 (500x337)
ブレッドプディング、美味しい!!

DSCN8441 (500x326)
こんなギフトカードを頂きました。
どうも、有難うございました!!

便利なミールクーポンのお申込みは、こちらから。

☆今朝の朝焼け☆
IMG_8336 (500x375)
今朝6時過ぎ
ハワイの空は、真っ赤に燃えていました!

IMG_8337 (500x375)
夕焼けではなく、朝焼けでした!!

☆きゃりーぱみゅぱみゅ☆
IMG_8344 (369x500)
今日は、レジェンドショーの会場で「きゃりーぱみゅぱみゅ」のライブがありました。

IMG_8345 (500x355)
前回、2014年7月21日の時は、ワイキキシェルでのライブ。
今回、ハワイでは、2回目のライブとなりました。

IMG_8347 (500x375)
午後6時開場だというのに、午後3時半ごろには、もう並んで待っている人達がいました!!
びっくり~!!

☆本日の頂き物☆
IMG_8340 (500x375)
パンプキン・パウンドケーキ

IMG_8341 (460x500)
クッキーとブラウニー
甘い物、オンパレード!!
Tさん、どうもご馳走様です!!

☆「DEAN & DELUCA」☆
IMG_8356 (500x375)
リッツカールトンの「Dean & Deluca」
9月7日がオープン!?

IMG_8357 (500x375)
色々、荷物が運び込まれていました。
いよいよです!!
楽しみ~!!

 

広告

RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん〜私達も 5時に このステーキ屋さんに居てディナーしてました❗あれ 会いませでしたね🎵もっと良く周りを見ていれば良かった〜またまた残念です(;_;)私達の席は何だか高いテーブルと椅子の席でした〜(^-^)お会い出来ていたらご一緒したかったですね🌺ステーキ美味しいかったです👍

    いいね

    • chiko♪様
      あら!今夜は、ここでディナーでしたか!?
      実は、数日前に行ったのですが、ここのレストランのTVの放送が今日あるって聞いたので、今日、アップしました!!

      いいね

  2. ルースズ・クリス以前行きました、バウリニュ-アルをするので
    何気なくウインダムに行くとレイをかけられショ-を見てクリスに
    食事に行ったら、レイを見てバウリニュ-アルの話になり、お店から
    チョコ付きの苺を貰い30%割引券まで貰いました。
    思い出の有るお店です。このときからウインダムは縁が有ったのかも?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中